皆さんおはようございます。
朝のスムージーだけで体温を1.3℃あげて
くびれを創る!
欲張り酵素美人®インストラクターの 
ゆひ みちよです。
 
 またまた先日体験会でのお声です


国分寺市 白井佑美香さん  会社員 40代
━━━━━━━━━━━━━🌻
Q.体験会を受ける前のお悩みは何ですか?
20代、30代、40代と歳を重ね、体にお肉がついてきた。
年齢と共に運動量が減って動かないから手足の冷えが気になっていました。

Q.スムージーメニューはどうでしたか?
食材を見ると苦手なものもありましたが、どれも美味しく頂けました!


Q.ミニ講座はどうでしたか?

テキストでは見ていましたが、直に説明を受けて、理解が深まりました


Q.どんな事が役に立ちましたか?

生で摂る大切さ、加熱食は何気なく食べていましたが、栄養が足りなかったとは驚きでした

Q.体験会をどんな人にオススメしたいですか?
欲張り酵素美人に興味がある人


Q. ゆひみちよはどんな印象でしたか?
素敵な歌声の持ち主で、とっても優しく教えていただきました
━━━━━━━━━━━━━━━━🌻

ありかとうございます!
そうなんです。食材を見てる白井さんの顔がフリーズしてたので、
もしやと思い、嫌いなものがあるか訪ねたら 結構あるーーーーーー!!!!

スムージーにしたら飲めるかもと思い、いざ飲んだ後に 白井さんの様子を伺うと

「あれ?美味しいです!」
頂きましたーーーー♪おねがい

良かった照れ 
安心した照れ

体験会で嫌いなものが克服出来るのも魅力的です♪

野菜の摂り方がわからなくて少しでも悩んでる人、体験会に来てみてください^^
 
🌼体験会の日程
🔔体験会の詳細は、➡︎コチラからご覧いただけます。