皆さんおはようございます。
朝のスムージーだけで体温を1.3℃あげて
くびれを創る!
欲張り酵素美人®インストラクターの 
ゆひ みちよです。

食リズムパフォーマンスレッスンでは、

料理を作るのがメインではなく


体質にあった
食べ方

を教えています。


そもそも私は料理が得意ではないのです。


納豆、味噌汁、白米があれば生きていける
(๑•̀ㅂ•́)و✧という

米LOVE主義✨
だったので、

自分の足りてない栄養をとっておらず、毒素を出すなんて考えもしなかった…

そりゃ、冷えも無くならないわけです口笛

果物なんて贅沢品として 
たまに買って感動しながら食べるおねがい
という日常でした。


果物も野菜もせっかく食べても食べ方を知らなかった為に しょっちゅうお腹を壊していました。


この食リズムパフォーマンスを受けて食べ方を知ったらお腹を壊す事がなくなりました。


奇跡です。

実家ではお手洗いを独占していました(トイレに入る前に家族に時間を頂くことを告知)笑い泣き



食リズムパフォーマンスレッスンが私にピッタリだと思ったのは、
短時間簡単に作れて美味しいから

そして一番は皆の体感が凄いこと。


カラダのポカポカが1日続くなんて以前の私では考えられません^^



自分の体質を知る為にもまずは体験会で体感してみませんか?

昨日、講座を受けたお二人の声です^^



短時間で簡単に美味しい
これが一番ですよね

体験会の申込みはコチラからどうぞ→(*ˊᗜˋ)