皆さんおはようございます。
朝のスムージーだけで体温を1.3℃あげて
くびれを創る!
欲張り酵素美人®インストラクターの 
ゆひ みちよです。
 

3月末の体験会に来てくれた
佐藤陽子さんから
嬉しい報告がありました!


5キロ!!
冬に溜まってた毒素は
春に出やすくなる照れ

まさにその通りです。


毎朝、私がスムージーを続けている理由は

出すチカラ
をつけるためだけ←そもそも出さないと
冷え性治らないのです。

特にムクミが気になる人は効果絶大だと思います♪
何人もムクミがなくなってる人をリアルに見てきましたおねがい

体験会では簡単美味しいスムージーを作ります!←美味しくないと続かないので(笑)

是非お越しくださいね♪