皆さんおはようございます。
朝のスムージーだけで体温を1.3℃あげて
くびれを創る!
欲張り酵素美人®インストラクターの 
ゆひ みちよです。


先日体験会に来て頂いた
東京都 整骨院経営 
 髙田ゆみ子様 よりお声を頂きました。


・体験会を受ける前のお悩みは
 スムージー食材の選び方

・今回のスムージーメニューはどうでしたか?
お腹スッキリスムージーのブロッコリーを生で食べる事にビックリでした。これから取り入れたいです

・ミニ講座はどうでしたか?
わかりやすくとても良かったです
これからの食生活に役立てたいです。


・体験会をどんな人にオススメしたいですか?
身体の悩みを抱えてる方

・由比三千代はどんな印象でしたか?
可愛らしくおちゃめな感じで説明も上手で良かったです。



双子の髙田さんはお姉さんと整骨院を経営されているそうで、是非食生活においてもプロになって頂きたいと思いました^^
これからが楽しみですね照れ