皆さんおはようございます。
朝のスムージーだけで体温を1.3℃あげて
くびれを創る!
欲張り酵素美人®インストラクターの 
ゆひ みちよです。


体験会のお声をご紹介します。

体験会の内容は
・スムージー2種実習、実食
・罪悪感なしチョコムース実食
・ミニ講座



東京都
開運美人マスター カノン小林 様


☆体験会を受ける前のお悩み
実母の便秘

☆スムージーメニューはどうでしたか?
両方美味しかったです

☆ミニ講座はどうでしたか?
身体を冷やすという概念は体験を通して、今迄感じた事と入れかえます。


☆どんな人にオススメしたいですか?
断然、便秘の方に。

☆由比はどんな印象でしたか?
爽やかで若々しい雰囲気で良かったです。


ありがとうございます。
冷やすという概念が覆されたとおっしゃってました。

私も最初は冷えはそんな簡単に無くなるもんじゃないよ~!!と思ってた1人。

体験して実感しちゃうと今迄の冷えは何だったんだろう?と思ってしまったのを思い出しました^^