一投で結果を出してくれたアピール力!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



こんにちは!!




 エギ王searchモニターに選ばれてから、自分が好きなランガンスタイルのお供としてその場その場での1投目に必ず投げるこのエギ王search。





 今回は釣りを始めた、その1投目で結果を出してくれました!! 






 常夜灯が明るく照らしているポイントに着きまして、まずは海面をチェックするとベイトが居たのでアオリイカがそこに足を止めているとイメージ。



 そこにハイアピールのエギ王searchを投げ込んでフォール。



底からショートピッチジャークで誘い上げて改めてフォールをさせると、モゾモゾからのグイッとくる強い反応に合わせてキロアップをキャッチしました!(先程の記事と同じ烏賊です)

常夜灯があり、ベイトがしっかりいる状況で活性が高くなっているであろう個体。



 そこにしっかりとアピールを入れることで釣果に繋がったのかと思います。



 まずはエギ王searchでスイッチを入れ、LIVEやKで仕留める(searchで釣れればそれでもOK)をもっと試して春烏賊にもハマるパターンを探してみたいと思います👍 


hair CRADLE 青柳博和