釣りバカ美容師の休日!! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/




おはようございます!!






 先日キャスト動画でも上げていた【湘南烏賊依存症監修、VELLZARDプロトロッド】の7.6fを実際にエギングに使ってきました😁





 3.5号のエギを付けて、フルキャスト!バットの強さをしっかりと感じられて、しっかりと振り抜けるフィーリングです👍




 着水後にフリーで底まで落として、しゃくり上げます。ショートロッドなので、扱いやすさも抜群⤴️





 そして気になる感度ですが…手元までしっかりとベイトが当たる感覚を掴めるくらいに敏感!これなら小さなアタリも逃さずにいけそう…なんて考えていたら【モゾモゾ】と違和感!その後すぐにソリッドティップをクイッと曲げるアタリが来てフッキング❗









 キロアップのアオリイカにも十分に負けないロッドパワーで、ジェット噴射も楽々とこなしてキャッチとなりました😁



 まさかの一投で試したいこと全部が終わってしまうハプニングでしたが😅




 

ショートロッド好きな方でしたら、この使用感は試してもらいたいと思います!




 また僕以外の湘南烏賊依存症メンバーからの感想等がSNSに上がると思いますので、僕とは違った見方での記事を楽しみにしておいてください😁 


hair CRADLE 青柳博和