メンズライクよりもメンズな! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!


メンズ諸君❗女の子達もここまで"カッコ良く"なってきちゃいました✨

最近は女の子もかわいいだけじゃなく、カッコいい髪型にも手を出しはじめて来てますので負けないように頑張らなきゃですよ~😅

んで。そんな話の流れにて《メンズライクよりもメンズな!》と、ウルフベースなショートスタイルで、かなりのイケメン具合です(≧▽≦)



そんな仕上がりはこちら!!





カットした仕上がりに軽くワックスを馴染ませるだけで、このカッコよさです✨

ウルフではあるものの、最近の流行りに乗せて襟足は短めでオーダーすればこんな髪型を再現できるかと思いますので…メンズ諸君も"無造作"とか"自然な"とかだけじゃなく、改めてワックスなんかを使ってのスタイリングを楽しんでいってみてくださいね~\(^^)/




ではまた!!

hair CRADLE 青柳博和