お出掛け前に! | 平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚の美容室hair CRADLEのブログ

平塚で美容室をやってるhair CRADLE(ヘアークレイドル)での日常やら、ヘアスタイルの紹介させていただきます。
もしくは、日々のくだらない内容をあげていきますのでよろしくお願いします(^-^)/



おはようございます!

先日。お出掛け前のヘアアレンジを希望な女の子が髪やりに来てくれましたので、その紹介です✨


オーダーは"ほぼお任せ"で"やり過ぎないように"とのことでした😁

ですのでカウンセリングを長めにとって、色々と確認しながら仕上げた髪がこちら!!





ゆる~い編み込みとサイドに纏めたポニーテール仕上げです⤴️

パーティー等に行くわけではないので、そこまでやり込まずな仕上がりにした分。本人からのゴーサインをいただけました(///∇///)


そして、写真は撮ってないですがメイクも"やり過ぎないように"自然なメイクを入れさせてもらってます⤴️


もし皆様も、普段と違う髪でお出掛けしたい🔥なんて気持ちがあれば声かけてくださいね~✨

しっかりとオーダーを確認しながら仕上げさせてもらいますよ\(^^)/


ではでは、本日は予約が空いてますのでご希望のかたは是非とも連絡をお待ちしてます(///∇///)


ではまた!!

hair CRADLE 青柳博和