体調のほうはようやく復活致しました。

 

 

実は今回38.5度まで熱が出たのが、

小学生以来でして40年ぶりくらいでした。

 

 

思いのほか健康で、風邪とか引いたりあまりしないし、

インフルエンザにもかかったことが

ないので、今回の年明け早々の発熱にはびっくりです。

 

熱も2日くらいで下がったので大丈夫。

 

 

病院にすぐに行ったのも仕事はじめで

休んじゃってヤバイと思ったのと

週末は楽しみな予定が入っていたのもあって

(多分こっちが必死の理由)

のどがあんなに痛かったのに、5日で治しました。

 

 

そんな楽しみにしていた予定というのが、

私が習っている陶芸教室の教室初めで、

みんなでランチしてからしようということになっていたのです。

 

 

こちらがご飯食べたところ。

 

 

こちら初めて行きましたが、ここのグラタン、

ドリアはもちろんサラダにハマった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調崩していたのもあって、久しぶりに野菜を

食べたような気がしてカラダにしみました。

 

 

夫も一緒だったのだけど、二人して気に入って

いかに自分たちの野菜不足を感じ、

今年のテーマは「健康」だ!!!と

家庭でもサラダを取り入れるようにしました。

 

 

えっ。それって普通じゃない???

 

 

もちろん、今までもレタスとトマトとか、

キュウリとレタスにハムとかその程度のサラダはしていたのだけど

いろいろ入っていると、それだけで結構おなかも一杯になるものです。

それ目当てですよ。

 

毎日食べてたらどうなるんだろう。

(サラダのみの生活ではありません)

 

 

今日からようやく仕事はじめです。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 


 

まずは自分の今を知りたい方にブログ診断かWEB相談サポートあります

 

 

 

 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

伝えたい人へ伝わる

女性起業家・個人事業主のWEB集客

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一