今年の始まりは

なんと、休み明けの仕事始めの時に

体調を崩してしまいました。


久しぶりに38度台の熱が。

私の記憶では小学生以来。




心配なのか、少し良くなってからドアを開放したら寅次郎(ボストンテリア)がやってきて隣で寝てる。



無理は禁物と休んでいるのです。

調子が良くなったり、熱が上がったり

体が頑張ってくれています。



そんな時は、

ただただ休むのです。



喉が痛くて、当分食べたり飲んだり辛い。

もしかすると、普段の生活の事見直すきっかけに

なるかも!とちょっとプラスに考えてみました。




普段できている事って気づきにくい。

それがうまく出来なくなった時に気づく。



仕事もそうかもしれない。




今までは良かったかもしれないやり方も

時の変化でうまくいかなくなる時もある。

そんな時に、他のやり方にもシフトしていける

そんな柔軟性が必要なのだと思う。


 



 

まずは自分の今を知りたい方にブログ診断かWEB相談サポートあります

 

 

 

 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

伝えたい人へ伝わる

女性起業家・個人事業主のWEB集客

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一