だいたいSNSで流行っていることに

いつも乗れないということを

ふと昨日思ったので、その話を。

いや、正確には乗り遅れているのかもしれないけど。

 

いくつかある。

  • Facebookでアバターをみんな作っていたとき
  • clubhouseが流行っていたとき
 

どれもすることなく終わっている。

最近ではAIアバター。

 

ここで考えられるのは、

興味がないことはしないという性格と

みんなと一緒が嫌だという天邪鬼な部分が

見え隠れしている。

 

 

私って時代に乗り遅れるのではないだろうか・・・。

なんて思うこともなく、興味あることだったら

前のめりで極めたいと思うほどなので

そういう人が居てもいいんじゃないかと思う。

 

 

ちなみにAIアバター、自分のは興味ないが

ペットの写真でならやってみたいと思う。。

どんなに可愛いだろうか❤️

 

 

そうそう、だからお世辞も言えない。

前なんて、サラッと流せば問題ない話を、

考えて答えを出しますと宣言したり。

ちょっと分析するとめんどくさい人間

なのかもしれない。

 

 

ただ、

興味がないことはしないとかは

ちょっと今は気をつけている。


興味がなくても、

やってみて楽しいと思う事があるから。

 

 

みんなと同じが苦手は、これはもう仕方がない。

どっちかというと、

みんながしていると興味があまり湧かなくなってくるのが本音。

だから、夫婦でログハウスに住んでいるのかもしれない。。

 

 『ログハウスあるある』我が家は3年前に建てたログハウス。夫婦とその当時はコザクラインコのマメちゃんと。  家を賃貸から持ち家にしたのも、犬を飼いたかったということもあります。引っ越…リンクameblo.jp



 

LINE公式アカウントしています!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑日常の中で使えるSNSの使い方、ちょっとしたコツ

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪