先日書いた記事



1年前の話を書いていましたが、今日はもっと長い何月の話。


実は今の仕事をする前は

経理のお仕事をしていたんです。


と言っても、もうだいぶ昔の話。

今日ふとそういえば今の仕事、20年経ったんだなと

気付きました。



20年も続けてきた自分を

なんだか誇らしく感じるんです。



コツコツ続けたからこその20年なんですものね。




20年前の私は、

まさかこんなに続いて仕事してるなんて

想像もしてなかった。



ただひたすら目の前の仕事を必死にしていたのを

思い出しました。




これからの20年がどうなるかはわからないけど

飽きもせず続けてきたこの20年を思うと何だかんだ

続けてそうな(笑)気もしています。