1年前の自分で書いた記事に
頷く1年後の今日。



私の周りの方やお仕事させて
もらっている方に多い共通点が
皆さん自分の仕事に熱い想いを持っていること!!!
ㅤㅤㅤ
これって、私の中でとても大きくて
いろんなお話も聞けて、打ち合わせって
楽しいなーと毎回思う。
ㅤㅤㅤ
・誰かに何かを習う時
・何かを買う時
・頼む時って
その仕事を楽しんでやっている
仕事への熱量が多い(自己満足ではなく)
そんな人が好きなんだなと。
ㅤㅤㅤ
それって自分もそうありたいと
思っているということ。
ㅤㅤㅤ
それをまた感じた朝なのでした。


写真は実家の庭で3年目のアスパラ。
3年前はアスパラなんてできるんかなーと
植えて、土をふかふかにして育てたらしい。
ㅤㅤㅤ

何かを極めるのも似たようなもの。
今日できなかった事も3年後にはなんてことないのかもしれない。