3年前の記事というお知らせがアメブロさんが教えてくれました。

フェイスブックといい、振り返るきっかけになりますね。

 

本当に体が資本ですよ!!

 

先月は手首が痛すぎて仕事に支障が出て、ペンタブレットまで導入しようと思い買ったのに

まだ導入できておりません(笑)


 

それに慣れるにはちょっと間に合いそうにない仕事もあるもんで。

という言い訳でして、家を引っ越ししてからになりそうです。

 

 

体調管理が大切だというのは、だいたい体調が悪くなってから気づくことが多くないですか?

私もその一人なのですが、当たり前に動けている時は気づかないものです。

 

 

秋らしくなってきているこの頃ですが、冬があっという間にきちゃいますよ。

暖かくして皆さんお過ごしくださいね。

 

 

 

 

ログハウスを建てることになりました!

見てねー!!

https://ameblo.jp/mamekotori-log

 

吉中さおりのメニュー

チェックピンク提供中のメニュー一覧
ハートブログカスタマイズ ハートホームページ制作(wix制作代行やってます) ハートブログレッスン ハートチラシ・名刺制作

メールブログカスタマイズ・ホームページ制作・チラシ名刺のお問い合せ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり