コザクラインコのまめちゃんと暮らすようになってから、1年半ほどたちました。

毎日、面白い行動を見せてくれるまめちゃん。

 

最近は仕事の間、別室にいるのですが

こんな感じでくつろいでる。

 

 

かなりのリラックスぶりです。

バードテントの中に入って、足を折り曲げ休んでます。

 

 

まめちゃん、夫のことが大好きなんですが

いつも餌を吐き戻してあげようとするくらい(笑)

そんなまめちゃんもダメな時があるようです。

 

 

前もそうだったけど、もしかして!!

夫がこれを着ると呼んでも近づきません。

 

 

 

肩に止まったとしても、前にはおりてこない!!

指に止まってTシャツのこの顔に近づけると、のけぞります(笑)

 

 

 

そう!!!

チャッキーが苦手の模様!

 

 

私も苦手なもので、このTシャツはなるべく見えないように奥にしまっていますがてへぺろ

夫は好きなんですって。

 

 

まめちゃんが怖がるだけじゃなく、人にも二度見されるこのTシャツ。

 

 

洗濯してたたんでるだけで逃げて行ったよ(笑)

 

 

ログハウスを建てることになりました!

見てねー!!

https://ameblo.jp/mamekotori-log

 

 

吉中さおりのメニュー

チェックピンク提供中のメニュー一覧
ハートブログカスタマイズ ハートホームページ制作(wix制作代行やってます) ハートブログレッスン ハートチラシ・名刺制作

メールブログカスタマイズ・ホームページ制作・チラシ名刺のお問い合せ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり