先日あるものが我が家に届きました。

 

それがこちら。

 

 

何でしょう(笑)

こちらは、ドスカラスらしい・・・。

 

 

らしいというのは、これを頼んだのは夫だから!!!

 

 

私の友達双子のように似ているというつるちゃんこと佐野敦子ちゃんにオーダーで

頼んだのでありました。

つるちゃんと私。

 

 

実はつるちゃんが小さなプロレスマスクをグルーデコで

作っている投稿を見たんです。

 

 

これに反応したのが夫。

「これってドスカラスできるのかな」

 

 

え???ドスカラス???

意味がわ・か・ら・な・い・・・プロレス詳しくないから。

 

調べてみるとメキシコの覆面レスラー。

お兄さんはマスカラスだとか。

 

 

このサイズではマスクの感じが出せないよということで

オーダーになったわけです。

 

 

お願いしてできたのが最初にお見せした

こちら。

 

夫!大満足です。

 

 

 

面白いよね、こういうオーダーって。

つるちゃんに、まだ何か頼もうと思っているっぽいので、マスク制作はまだ

続くかもよー、つるちゃん(笑)

 

 

つるちゃんのブログ

https://ameblo.jp/mibuka-mibuka/

 

つるちゃんのネットショップ

https://mibuka.blue/

 

 

 

 

 

 

 

ログハウスを建てることになりました!

見てねー!!

https://ameblo.jp/mamekotori-log

 

吉中さおりのメニュー

チェックピンク提供中のメニュー一覧
ハートブログカスタマイズ ハートホームページ制作(wix制作代行やってます) ハートブログレッスン ハートチラシ・名刺制作

メールブログカスタマイズ・ホームページ制作・チラシ名刺のお問い合せ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり