今日はこちらの方とお昼から会いまして。

 

 

エムエンカレッジのminaさん

骨格スタイルアドバイザーの似合せレッスンをされてます。

 

最近ランチ行ったりしております!

年齢も同じくらいだし、話してて癒される~!!

 

 

{4265C8BC-6A5F-481F-9883-6BCD6CEE40C5}

 

ブログカスタマイズをさせてもらったご縁で嬉しい出会いです。

 

さて、今回はレッスンなどをできる場所を紹介していただきました。
ブログのレッスンやホームページのレッスンに使わせて頂きたいと思います。

場所だけではなく、素敵な集まりにも私も仲間入りさせてもらえそうで、今から楽しみです。

そういう繋がりを大切にされてる方と今日はお話させていただいて、良い出会いとなりました。

 

 

私自身も仕事をしているうえで、まずは人と人との繋がりが大切だと思っています。

8割くらいがご紹介や一度お会いしたり、共通の知り合いがいるなど。人との繋がりでお仕事させていただく事が多いので、共感しました。




 

またレッスンなど準備が整いましたら、ご報告させていただきます。

松山の方、レッスンにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

吉中さおりのメニュー