起業女子の強い味方!女性らしいブログカスタマイズと名刺デザイン クレードル 吉中さおり【愛媛・松山】

愛媛の松山でアメブロカスタマイズしています。
ブログ診断では、お客様へ繋がる為の見せ方もお伝えしています。
起業している女性や、サロン経営されている方に女性らしい上品なデザインと好評です。
チラシや名刺のデザイン制作もしています。


テーマ:

ブログ診断をはじめていますが、ご好評いただいております。

 

 

ブログ診断のメールフィードバックを送ってすぐにもう改善されていて、私もびっくり!

意気込みが確かに違います。

 



武田さんが、私はブログのみで集客してるからブログへの意気込みは真剣ですと書いていたのです!

 

 

さて、ご感想。

 

この度、ブログ診断しました。

自分では気づかなくて、みなさまにご不便おかけしてる箇所が絶対あると思ってたからニヤリ

プロの目はやっぱりすごいよラブ

 

 

褒めてもいただいたけど、改善箇所もチラホラキラキラ

初歩的な設定から、なるほどーって思うことまでいろいろ教えていただきました。

 

 

少しずつカスタマイズしています。

早速、ヘッダーを変えました。 

ヘッダーとは、パソコンからブログを見た時に一番上に出る絵とか文字とかのこと。

最初に目につくところで大事なポイント!

 

 

 

❤︎以前のヘッダー

 

{1D6A45C8-46E0-4967-8F58-08CCD4475DF4}

シンプルに拘りました。

 


❤︎今のヘッダー

{4A801F13-2AFF-48F7-BC33-07A869BC58E2}


・料理教室なのに料理の写真じゃないから寂しい

 

・愛され女子になる…ここは大きくして目をひいて

 

・COOK-cielbleu?多分読めないね。もう少し小さくてもいいね

 

・プロフィールに素敵な言葉が載ってたから目につくようにヘッダーにも載せよう 

 

 

キラキラブログの続きはこちら

 

 

武田さん、ありがとうございました心

 

 

右矢印ブログサポート始めます!ブログ診断!の詳細はこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セミオーダーチラシのお客様の声です。

 

チラシを作る際のポイントとして、

写真以外は、あまり色がない感じが良いとのことだったので、シックな形で仕上げました。

写真が豪華なので、色がなくてもチラシが映えます!

 

favori de montsaraの武藤壽子さま

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お客様の声

 

今回は

Aroma Parfumne Mamiの髙橋真美さまです。

 

真美さんとは以前チラシを作らせていただいたボアソルテの水代理恵さんの

ご紹介でした。

 

 

初めて会った時から、いろんな共通点があって話もはずみなんだか前から

知ってたような・・・。

 

 

そんな真美さん、アロマパルファンを創っています!

自分だけのオーダーメイドですよ。素敵ですよね~

 

 

 

私自身も、体験レッスンに参加させて頂き、好きな香りの香水を手に入れました。

 

 

 

今後はアロマ空間デザインのお仕事もしていかれるとか♪

 

真美さんよりご感想も頂きました。

 

 

ご感想

 

直接会ってお話しさせて頂いた事や、カウンセリングシートにまとまりなく
思いを長々と書いた内容等、必要な事項を、簡潔にまとめてくださり、そして私が伝えたい内容はしっかりおさえてくださり、やはりプロにお願いすると違うと思いました。

色も、何パターンか実際に見せてくださり、ちゃんと目で見て確認できた事も嬉しかったです。また、実際に私のレッスンも受けに来てくださり、嬉しかったです。
 

頭の中のまとまってない考えを、うまく引き出し、まとめて形にして頂き、
プロに任せてよかったです。ありがとうございました。

 

 

真美さん、ありがとうございました!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、以前ブログカスタマイズさせてもらったお客さまと話す事がありまして。


嬉しいことを聞きました!
ブログカスタマイズして、見やすくなったと
声を頂いてます!!って。


{690BF7CE-CD6F-48E9-8D36-637C696D32AB}


仕事をしていて、お声を聞けるのって嬉しい事だなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ診断のご感想を頂きました。

 

Smart Life + (スマートライフプラス)
ビギナーズママの暮らしを応援!
高松市のライフオーガナイザー 大森裕子さまです。

 

素敵にご紹介いただいて嬉しいです。

 

結構時間が経ってしまいましたが、吉中さおりさんのブログ診断を、モニターで受けさせていただきました(*^^*)

(さおりさん、感想が遅くなってしまってごめんなさい)

 

 

{0D658087-4327-4395-9608-995E1256DC2B}


 

 

ブログは今まで自力で作ってきましたが、ずっとどうにかしたい、もっと分かりやすくしたいともやもやしていました。

でも、自分ではどこを直せばいいのかも分からず、結局そのままズルズルと…

 

 

でも、さおりさんのブログ診断のモニター募集の記事を見て、その値段にもビックリ!

(ナント1000円という良心価格でした)

 

 

さおりさんは、以前からFBなどでもよくお見かけしていたし、お人柄がとても良さそうで勝手に親近感を抱いていたので、思い切って申込み!

 

でも、モニター20名も募集していたので、きっと忙しいだろうなー、1ヶ月くらいはかかるかな〜?と、悠長に待っていたら、3〜4日ほどで丁寧なメールが届きました!

 

 

しかも、ブログの印象や改善点、対処法まで、詳しく書いてくださっていて感動!!

 

 

できそうなところは自分でやってみて、難しかったり忙しければ、こんなメニューもありますのでどうぞ〜(*^^*)、という感じで、全然押し付ける感じもなく、とても気持ちのいいブログ診断をしていただきました(о´∀`о)

 

 

自分のことは自分が一番分かっていない、とはよく言いますが、今回人に(それもプロに!)見ていただいたことで、直すべきポイントが見えてきて、なんだかモヤモヤしていたのがスッキリしました( ´ ▽ ` )

 

 

まだ全然手をつけられていませんが、さおりさんのアドバイスに沿って自分でやってみて、分からなければお願いしよう!と思っています

 

やっぱり、プロの目線は違いますね!!

今回、

「え?そこ?

そこが分かりにくいのかーーー!」

というような、意外な点も指摘してもらったので、目から鱗というか、とても勉強にもなりました(*^^*)

 

自分のブログに何だか納得していない方は、さおりさんのブログ診断、気軽に受けてみることをお勧めしますーー♡

 

モニター募集は終了したようですが、まだまだ良心的な価格でメニュー化されていましたよ!

 

さおりさん、今回は本当にお世話になりました

 

また、分からないことが出てきましたら、よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

 

大森さん、ありがとうございました。

 

大森さんのブログ

右矢印ビギナーズママの 「片付けでこころがラクになる暮らし」 in 香川

 

 

 

ブログ診断では、ブログの見せ方を悩んでいる方、どうやってお客様に繋がるかなど

改善点をお教えしています。

自分で悩んで回り道するより、さっと診断お願いしませんか?

 

キラキラこんな方にお勧めキラキラ

⚫︎ブログでどうしたらいいか分からない

⚫︎分かりやすいようにしてほしいんだけど、自分ではわからない
⚫︎メニューの並び順ってどうしたら?
⚫︎このメニュー目立たせたいんだけど。
⚫︎告知の記事、どうすればわかりやすいかページを見てもらいたい
⚫︎サイドがごちゃごちゃしてる

⚫︎とにかくわからないから、丸投げしたい!!

 

 

右矢印ブログ診断の詳細はこちら

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エムエンカレッジ、minaさまよりブログカスタマイズのご感想いただきました。

 

 

 

6月に、吉中さおりさんへお願いしておりました、

ブログカスタマイズがついに完成し、

本日、納品していただきました爆  笑爆  笑爆  笑ハート

 

PCで見て頂いている方は、もう分かりますよね爆  笑キラキラ

素敵なヘッダーと、読者登録ボタンをオリジナルで制作して頂きましたハート4つ飾り

 

いつも、携帯から見てくださっている方のために、

イメージ画像添付しますねラブ

 

まずは、ヘッダーから。

ジャーーンキラキラ

開いたらこんな感じで出てきますニコニコ

 

 

素敵なデザインで、スタイリッシュな感じにまとめてくださいました花。

自分らしくオシャレを楽しむ雰囲気を出したかったので、

インスタで人気があったコーデを選びましたThank you!

 

そして、こちらもオリジナルです。

読者登録ボタンキラキラ

 

つんぷくも登場です爆  笑

読者登録、お待ちしておりますseiハート

 

私はオシャレを楽しむのと同じくらい、パグが好きなので、

つんぷくなしは考えられなくってパグ

一緒に新しくなれて、嬉しいですハート

 

このブログカスタマイズをするにあたり、

自分なりに色々考え、悩み、そして、作業ももちろん伴いました。

でも、自分だけの力では、間違いなく、こんなに早く、

こんなに素敵なブログカスタマイズは出来なかったです。

 

さおりさんとは、何度も連絡や確認を取り合いながら

すすめることが出来たので、安心してお任せ出来ました。

 

カスタマイズの最後は、アメブロID、パスワードをお渡しして、

作業を進めて頂くことになるんです。

これって、信頼なしでは出来ないですよね。

 

打ち合わせや、連絡、イメージを伝えることは、

自分の意志も必要ですが、相手との相性も

やっぱりあると思うんです。

 

さおりさんは、私の想いや、好きなもの、ブログから、

イメージを膨らませてデザインを考えてくださり、

ご提案くださいました。

私は結構ラク~でしたねラブありがたや。

 

まず、整えたかった部分が整いましたので、

少しずつ、バージョンアップして行けたらいいなと思っています。

さおりさん、本当にありがとうございましたseiThank you!

 

 

ポイントまとめ

チェック お仕事用のブログカスタマイズは、私の顏を作るようなもの。

   イメージが決まったら、オリジナルを作って、

   何をしている人なのか?を分かりやすくするのがオススメ。

 

チェック イメージは出来るだけ分かりやすい方がいい。

   切り抜き、お気に入りブログ、など、

   画として見れる物があると伝えやすい。

 

チェック ヘッダーは本のタイトルのようなもの。

   一目で見て、分かる、惹き込まれる

   タイトルを考えておくのがオススメ。

 

チェック メニューボタンの内容もきちんと考えておくのがオススメ。

 

チェック カテゴリ分けは初めにしっかり考えておくのがオススメ。

  

チェック 信頼でき、自分と相性の良い人を選ぶことがオススメ。

   相性はその方の実績やお客様の声を見ると分かりやすい。

 

 

 

ブログカスタマイズを考えている方へのアドバイスまで!!

ミナさん、ありがとうございました!

 

 

 

アメーバ(透過)エムエンカレッジ、minaさま
似合うを知って、自分らしく オシャレを楽しむ方法を教えます

 

 

 

 

こちらブログカスタマイズの詳細はこちらから

 

 

吉中さおりのメニュー

ハートブログカスタマイズ
あなたの想いを載せたオリジナルヘッダーで、自分のブログをアピールできます!
■まるっとお任せプラン
■起業女子応援プラン   人気No.1
■はじめてカスタマイズプラン
■ヘッダーのみプラン
■ブログサポート、ブログ診断 

ハートチラシ
イベントや作品紹介!自分の仕事紹介もこれ一枚!でOKのチラシ
■セミオーダーチラシA5プラン 
■セミオーダーチラシA4プラン ※100枚印刷がセットになっていてお得!
オリジナルで自分だけのチラシで発信!
■オーダーチラシ

メールブログカスタマイズ・チラシ名刺のお問い合わせ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回はプチカスタマイズしました
三井由香さんからご感想頂きました。


ブログ診断後体制を変えたらお申し込みがあったようです。嬉しいハート
{9FEF1377-5D6A-410B-8E79-22380DBB6283}



ご感想です。



WEB歴14年のその分析力で
画面をパッ見てすぐにわかる整合、不整合から私のブログに最適な
クイックメニューでプチカスタマイズしていただきました(*^_^*)



スマホユーザーだから
スマホユーザーからの閲覧が多いから

とそのままにしておかないで

両面からしっかりと整えること


さおりさんにブログ診断してもらって
体裁を整えたらすぐにお申し込みがあったこと

これが論より証拠 です(*^_^*)



PCオンチな方
忙しくて時間がない方



さおりさん、いつも本当にありがとう(*^_^*)


由香さん、ありがとうございました照れ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エムエンカレッジ、minaさまよりブログ診断のご感想いただきました。

 

 

 

ブログはこの日を迎える前に始めておきたいと思って、

骨格スタイルアドバイザーの資格が取れた年にスタートさせました。

 

仕事をしながらだったので、自分の日記レベルの記事が多かったです。

 

でも、今は、

 

私という人がいて、こんな仕事をやっていて、

こんなことであなたのお役に立てますよ、

 

ということを、

色んな方に知って頂く必要があります。

 

まだまだ、出来ていることが少ないですが、

色んな事を並行して進めていまして、

その中の一つに、

ブログの整備があります。

 

こちらは、色々考えて、プロにお願いした方がいいだろうと思い、

清水さゆりさんのブログでお名前を拝見したことがあった、

サオリーヌこと、吉中さおりさん へお願いしました。

 

何故、こんなこと、初めてなもんで、

信頼できる人の知り合いの方なら、悪い人じゃないはずスマイル

って思ったのと、

さおりさんのブログが面白かったことスマイル

制作実績や感想から、この人に依頼したら、まず間違いなさそうスマイル

って思ったからでした。

 

迷った末、ブログ診断とブログカスタマイズをお願いしましたハート

 

ブログ診断は申し込み後、あっという間に届きましたニコニコ

こんな感じで、かわいい診断書。でも内容は教官笑い泣き

プロとしてのアドバイスを惜しみなくしてくださいますキラキラ

アドバイス頂いてコツコツ整備中口笛

一番初めにやったのは、テーマを見やすくする。

これは、ブログカスタマイズも絡んでくるので、

毎日コツコツやってます。

考えている方いらっしゃるなら、やるなら早い方がオススメですキラキラ
 

 

そして、ブログカスタマイズ。

こちらも、なんと!

今日!

デザインを見せて頂きました爆  笑花。

 

きゃーーーーー爆  笑

きゃーーーーーーーーー爆  笑

きゃーーーーーーーーーーーーー爆  笑

 

素敵過ぎるキラキラ

まだちょっと見ただけなのに、泣きそうなんですけど、私。

 

ここまでの道のり。

一ヶ月ちょっとです。

 

申し込みをして、私の都合で、色々お待たせしてしまったので、

本当はもっと早く進むんだと思います口笛

融通を利かせてくだって、本当に感謝しています。

 

実際お会いしたのは、6月27日だったので、気が付けば

ちょうど一ヶ月前ですね~

 

申し込み後、数日でブログ診断、打ち合わせ、

そしてブログカスタマイズ制作中。

というところです。

 

さおりさんにお会いした時、

あまりに分からないことが多すぎる私に、

色々と優しく、親切に教えてくださったさおりさん。

 

きっと、メールだけだったら、

 

スーパー出来る人(さおりさん)に対して、

スーパー出来ない私のまんまで、

 

なんか、さおりさんにこんなこと聞きたいけど、

聞けないかも・・

何て説明したらいいか分からないかも・・・

って思ってたと思うんですが、

 

実際に会って、ダメダメな私をみてもらって、

それでも仕事を受けてくださったさおりさんに

ついて行きますラブ

ってなったので、

結果、良かったな~って思ってますニコニコ

 

 

自分が心を込めたい何かに、携わってもらうんだとしたら、

絶対に直接会うをオススメします!!

 

でもね、会うってなったら、やっぱり緊張するんですよ~

だって、初めて会う人やもん。

どんな人なんかよう分からんし。(急に伊予弁)

 

この日も、ちょっと早い時間に着いてお店に入ったら、

あら?さおりさんですか?ってなって、

そんな早く着いちゃうあたり、勝手に親近感やったりハート

 

会話の中で、

なんか気持ちがザワザワしますよね~ってなるはずの所、

なんか気持ちがザラザラしますよね~って滝汗

言い間違いをしでかす私だったので、

 

そんな素が出せたこともひっくるめて、

さおりさんの人柄の良さなのかなと思いました爆  笑

 

安心感。

親近感。

プロ感。

 

を感じるお人柄で、今もまるっとお任せ中です。

 

 

但し、一つだけ。

 

 

 

お仕事ブログにするなら、

ブログ診断もやってみたいと思っているなら、

早ければ早い程、イイ!

テーマ分けなども、早ければ早い程、イイ!

 

なぜならば、

 

 

アドバイスや、フォームはプロにお任せ出来ても、

 

記事一つ一つのメンテナンスは、

全部自分がやらないといけないからーーーー!笑い泣き

 

これが、プロと自分でやる事の差です。

 

私、ここ勘違いしてましたからね(笑)

テーマは自分でしか分けられないですから!!!

 

お仕事ブログにしたいなら、早めに検討してみてくださいねニコニコ

 

 

ミナさん、ありがとうございました!

 

アメーバ(透過)エムエンカレッジ、minaさま
似合うを知って、自分らしく オシャレを楽しむ方法を教えます

 

 

 

こちらブログ診断の詳細はこちら

 

 

 

吉中さおりのメニュー

ハートブログカスタマイズ
あなたの想いを載せたオリジナルヘッダーで、自分のブログをアピールできます!
■まるっとお任せプラン
■起業女子応援プラン   人気No.1
■はじめてカスタマイズプラン
■ヘッダーのみプラン
■ブログサポート、ブログ診断 

ハートチラシ
イベントや作品紹介!自分の仕事紹介もこれ一枚!でOKのチラシ
■セミオーダーチラシA5プラン 
■セミオーダーチラシA4プラン ※100枚印刷がセットになっていてお得!
オリジナルで自分だけのチラシで発信!
■オーダーチラシ

メールブログカスタマイズ・チラシ名刺のお問い合わせ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の制作実績はショップカードです。

 

いろんな印刷物、ブログのカスタマイズもしていただいた

フットケアサロン カノンの小野めぐみさま

 

セミオーダーチラシの制作の際にショップカードもお申込みいただきました。

 

 

ロゴマークができていたので、それが目立つように!ということ。

 

 

あとは、シンプルだけどサロンに寄った時にさっと持って帰ってもらえるような

ショップカードという事で、ロゴに合わせて表は枠をつけて、裏はマップや情報が

わかるように仕上げました。

 

ご感想

サロンの宣伝物がなかったので、

 

ショップカードラブラブ

 

{44135BE3-5175-43D8-B9C7-F0F058053EC3}

 

 

チラシ音譜

 

{D4235CF3-5FAA-42CF-89DF-5DF38F2B2495}


作りました!

 

あ、作ってもらいました(笑)

 

自分で作ろうかと一瞬思いましたが、やめて正解!

 

希望を伝えるだけで、早くて完璧なものがこの通り。

 

やっぱり、プロはちがいますね~^^

 

制作をお願いしたのは、

いつもお世話になっている、クレードルの吉中さおりさん。

 

ブログカスタマイズやチラシ等の印刷物 etc.

 

起業している方にはお得なプランがいろいろあります。ぜひ、相談してみてくださいね。

 

どちらもサロンに置いてます。

 

ご自由にお持ち帰りくださいませ。

 

 

 

小野さん、ありがとうございました。

きらきら!!フットケアサロン カノンの小野めぐみさま

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ診断のご感想を頂きました。

大人の女子校文化祭@広島でブログ診断をしたのです。

愛子さんにブログ診断なんて超ドキドキだったんです。

今回は2,000pvを4,000pvにしたいという事だったので、大人の女子校だけでなく、

愛子さんを知らない方も見てもらうという目線で見させて頂きました。

 

そしたらね、メッセで感想もだけど、私がこれからどうしたらいいのかのアドバイスまで笑い泣き

 

 

 

 
{AE788B29-BCA1-430D-A0B4-B5F1DA3406ED}
 
 
いつも愛子さんはこうしてアドバイスくれて本当嬉しいし、やらなきゃ!
ビジネス脳を鍛えないといけないのであります。
 
愛子さんありがとうございます。
 
ハート愛子さんのブログ
 
 
 
 
今回ご提供しました

こちら ブログ診断気になる方はこちら

自分のブログがどうすればいいのかのヒントをたくさん得られると好評です!

 

 

吉中さおりのメニュー

ハートブログカスタマイズ
あなたの想いを載せたオリジナルヘッダーで、自分のブログをアピールできます!
■まるっとお任せプラン
■起業女子応援プラン   人気No.1
■はじめてカスタマイズプラン
■ヘッダーのみプラン
■ブログサポート、ブログ診断 

ハートチラシ
イベントや作品紹介!自分の仕事紹介もこれ一枚!でOKのチラシ
■セミオーダーチラシA5プラン 
■セミオーダーチラシA4プラン ※100枚印刷がセットになっていてお得!
オリジナルで自分だけのチラシで発信!
■オーダーチラシ

メールブログカスタマイズ・チラシ名刺のお問い合わせ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)