いつもお茶会には参加する方なんですが、今回はお茶会主催してみよう!!

 
 
急に思いついたんです。
 
 
 
Facebookでも募った形でしたが、
お二人呼びたい方が居たのでお誘いしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
お二人ともサロンをされてるので、きっと話が盛り上がるはず!と自信があったのでおねがい
 
 
 
3人での開催となりました。
 
 
{38C9F6B6-6769-4727-8902-593F7AC97FFE}

 
リボンサロンの話はもちろん
リボン起業入門コースの話
リボン家族の話
リボンメルカリまで…話はつきない!!
 
 
 
お二人の仕事へのこだわりだったり、思いが知れたこと、自分の仕事スタイルをどうしていきたいか、私の中で考える良い時間になったと思います。
 
 
 
 
楽しい時間でしたよ。また開催しよー。
 
 
今日参加してくれたお二人のブログ