松山市 顔そり シェービング ブライダルシェービング エステも大歓迎♫ 理容師エステティシャン ボアソルテ♫

愛媛県松山市内にあるシェービングビューティーボアソルテのオーナーが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。

NEW !
テーマ:
こんにちは!

松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

シェービングビューティボアソルテのRieですウインク


今日は、同じ女性理容師の方がオフショルダーを着て、ランウェイラブ

大人のオフショルも素敵✨
背中ツルツルピッカピカちゅー

肌が綺麗だとオシャレ度もアップアップ


美のお手伝いは、お顔そりnavi掲載の皆様ラブ
当店もお顔そりnaviに掲載してますウインク


当店の掲載ページはこちら→お顔そりnavi

本格的な夏が来る前からのケアがオススメですよーチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

シェービングビューティボアソルテのRieですウインク

今日は、私がお手伝いさせていただいてるつばきClubさんで開催される妊活座談会についてのお知らせですニコニコ





うさぎ妊活座談会inつばきウイメンズクリニックうさぎ

〜毎日ラブラブ❤️妊活アロマを作ろう〜



【日時】 6月23日(金曜日)

【時間】 19時から19時45分 

(19時45分から20時30分まで院長がご参加の妊活座談会)



【内容】    アロマについて

                 アロマオイル作り     

            時間があればハンドトリートメント実習しますラブラブ





お時間も限られてるので、アロマについての知識を深めるというより、香りを楽しみながら身体からのメッセージを聞く時間だと思っていただければと思います👂キラキラ


担当は、ちゅー


大好きなアロマのお話を皆さんにさせていただきますハイビスカス




私がなぜアロマを勉強したか…

それを語り始めると何時間もかかるので(笑)サクッとお話すると、


お客様の心と身体のケアをしたいと日頃から感じていたから


というのが1番の理由でした。

学ぶと奥深くてびっくりポーン

香りは、昔から生活していく上でなくてはならないものなのだと再認識しました。



アロマの香り赤薔薇ガーベラ


自然の香り波やしの木


食べ物の香り焼肉カレー


動物の香り犬猫




など、数え切れないほどの香りにかこまれている事に気づきます。その中で人は心地よい香りや好きな香りを無意識に選び




リラックスする

癒される




など


と、感じるのだと…。

そして、その心地よい香りは足りないものを補ってバランスを取ろうとする身体と心からのメッセージでもありますびっくり


身体のメカニズム的にも、免疫系・神経系・ホルモン系に直接働きかけることが、わかっているアロマおねがい


1番お話したいのは、

・本能に働きかける事ができるという事

・香りが心と身体のバランスを取るのにとてもよいアイテムなんだという事


そして、

相手を想いながら触れることで、気持ちが伝わり心と身体がハッピーになれるということラブ




今回、作っていただくアロマは、妊活を行う上で2人を盛り上げてくれるスパイスになってくれる事、間違いなしですよ!チュー



大好きな香りに包まれながら、身体と心のバランスを整えましょう!


座談会では、すぐに使えるアロマオイルと帰ってからすぐ実践できるよう、簡単なハンドトリートメントをお伝えします♫デレデレ


皆さんでワイワイキャーキャー言いながらLOVEアロマ、作りませんか?



是非、ご参加ください!ウインク

お会いするのを楽しみにしてますラブラブ

{8F0B3DA9-C3F4-4A61-9561-A4FA43D684B0}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

松山市でお顔そりをするなら、ボアソルテへ!

シェービングビューティ ボアソルテのRieです気合いピスケ

GWが終わってしまいましたチーン
なんか遊んだのか遊んでないのか…
ただ疲れただけのような気もします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ続いてますよウエディングドレス
ブライダルシーズンウエディングケーキ乙女のトキメキ


まだまだ空きがあります。
ご連絡お待ちしてますウインク


5月

23日       11:00〜・12:00〜・13:00〜
24日      11:00〜・12:00〜
25日      10:00〜・ 11:00〜・12:00〜・13:00〜・14:00〜
26日      11:00〜
27日      10:30〜
30日      11:00〜・12:00〜・13:00〜・14:00〜
31日      10:00〜・ 11:00〜・12:00〜・13:00〜・14:00〜・15:00〜





その他のお日にちはこちら→




友だち追加

追加できないときはこちら⬇︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。