第1回 天使ママサミットを開催します♪ | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

2周年記念のイベントのYouTubeライブが思った以上に上手く出来ちゃったので

 

調子に乗って第二弾!

 

6月6日13時半からちょうちょとおはなチャンネルで2回目のYouTubeライブをします♪

 

今回は天使ママ向けに活動をされている方をお呼びしてお話ししていただく予定です。

登録者数は少ないですが、天使ママさんへ届くと信じてやらせていただきます!

 

裏話を少し…

5月のはじめによつばのかいのみきさんとZOOMでお話しさせていただいた時、22日のYouTubeライブが上手くいったら天使ママの会の方を集めてライブやりたいんですよね~なんて言ってたんですよね。

 

2周年記念のイベントが本当に上手くいくのかなぁ~ガーンとこんな調子だったので、遠い将来的なお話しのつもりだったのに

 

みきさんが「6月ですか?」とおっしゃって、「いやいや、もっと先になると思うので、頭の片隅にはなママがそんなこと言ってたねって置いておいてください!」と答えたんですよね。

 

それが!まるで予言のよう音符に、サクサクと会を主催されている方が手を挙げてくださり、奇跡的に5人の日程がピタリとはまり、6月6日の13時半から開催することが決まりました。

 

驚いたびっくり

 

ということでウインク

 

題して

 

第1回 天使ママサミットを開催します!

 

また、仰々しい題名にしてしまいましたてへぺろ

 

2年しか活動していないのに…2周年記念のイベントとかもね…爆  笑

 

ただ言葉の並びが良かっただけで、深い意味はございません。

 

サミットって、さっきやっと意味を調べたら

その世界の頂点という意味らしいんです…(首脳サミットとか言うしね)

サミットの意味や定義 Weblio辞書

 

困ったなぁ~天使ママの頂点って自分で言っちゃってる?

 

いやいや、天使ママのための活動をしてくださっている会を主催されている方々(その会の頂点です!)に集まっていただいたので

たぶん大丈夫です照れ

 

 

なので、改めまして

 

第1回 天使ママサミット(座談会)を開催します!

予防線張ったよ笑い泣き

 

 

今回私はホストに徹するつもりなので

 

↓私の事やちょうちょとおはなの活動を知りたい方はこちらをご覧ください↓

 

 

 

チャンネル登録もお願いしますお願い

 

参加してくださる方や内容のお話しは次回に書かせていただきます照れ