先日の記事

これに来年中には仕事辞めるぜベイベー





冷静情熱
の間で記したわけですが




それについて奥様は何も言って来ないので






おうおう

やれるもんなら
やってみろ
ベイビー!!

と言う事だと解釈することにいたします。




で、毎度お馴染みのマツバヤシです。





言うたからにはやりますよ。私。





幸いなことに

『おいゆっきやめとけや!』


って俺の野望を潰しに来る敵は見当たりませんので


心置きなく
目指せ!!

7ポケット


いやこのブログ的には違うな








目指せ
7ポケッツ!!
これだな。







目指せ7ポケッツで行きたいと思います。


7ポケッツとは何ぞ?





そう思われるでしょう。




すなわち


収入源を7つ

にする!

という事でございますね!


まあ大概の方が1ポケッツですわね。
そう言う拙者も1ポケッツなわけですが



もうねそれはただのポケットですよ。


もはやポケッツとは呼ばせないよ?!



ちょっと何言ってるかわからないですけど
続けます。


それを7つ



7つ作ることを目指そうぜベイベーって事ですよ。

最初聞いた時は
おいおい、そりゃーちと無理な話だぜと


でも、考えて


怪我して仕事できなくなったら?


もしその仕事自体無くなったら?


ある日突然

『あー、マツバヤシくん今日からこのロボットにやってもらうから
あんたには用はないぜベイベー』


って言われたら?!



んな事あるかいと思うかもしれんが


そんな時代は



すぐそこまで来てる!!




え?




まぁ最後のは半分冗談だとしても
(冗談じゃねーけどな😏)


仕事出来ない状況になるってことは
誰にでも起こり得る事ですよね。


1ポケッツ失ってもあと6ポケッツあんだぜ?!
って話。


それが不労収入であれば尚良し!って事ですね!

フットサルで無茶して両脚アキレス腱切れてもお金は入ってきますよ。



そんなんフットサル続ける気持ちも切れるけどな!!!





すみません関係ないところで熱くなってしまいましたが🤫





僕はその7ポケッツのうちの1ポケッツに
今の仕事をカウントしたくありまへん。
どんだけ嫌なんかって話ですが

キライナシゴトシテマセンカ?
って言うのはやめてください

そろそろトラウマになります😂







でもね今はこれ行けんじゃね?
って本気で思ってます。
てゆーか行けます。


3.4ポケッツは見えてますね🤙



出来るか出来んかじゃない
やるかやらないか!
やったら成功!!!!!


もうこれですよ。
これを

冷静情熱
間でしっかり判断して進んで行く限りです!





ちなみにこのキャンプ用のパンツ
グリップスワニーギアショーツ






9ポケッツ!!





つ、強い…



今日から僕は
グリップスワニーギアショーツを目指します。




と言うお話でした。




失礼しました



着るだけで元気になれる
ギアショーツとの相性も抜群の