こんにちわ。
お久しぶりのブログになってしまいましたが

生きています🤗

最近はキャンプへ行ったり

家族でアイムファインTシャツいかがっすかぁ〜









少し前の記事で書いた、人と人との繋がりで頂いたお話
釣具メーカーSUNLINEさんのアパレルラインのモデル撮影をしたり














え?
















デルモ?












そうなんです、デルモ家族
マツバヤシです😎




初めての経験ではございましたが終始楽しく撮影できました📸




マツバヤシはイカ釣りを少しするくらいで釣りの事全くなんですが




SUNLINE




SUNLINEさん釣り業界じゃかなりのおブランドさんだそうで



周りに話すとなんで釣りせんくせに
マツバヤシやねん
とか言われたりしましたが








それはね








マツバヤシだから


ですよ。


ちょっと何言ってるか分からないけど続けます。



とりあえず、こんな面白いお話を頂いて
家族全員で良い経験をさせていただけて感謝です。

ありがとうございました。

来シーズンもやる気満々です。







そんな人との繋がりシリーズで

アイムファインシリーズも新作を出しました。








センターに『I'M FINE』の刺繍が入ったTシャツ
size S〜XXL









⬆️⬆️⬆️
キッズサイズ100〜150









刺繍のロゴにより少しの特別感☝️
これまでのプリント仕様のカジュアルなイメージよりも少し大人なコーディネートにも合うと思います👍














そしてそして

スポーツパンツ😎


左裾にI'M FINE STAY POSITIVE刺繍ロゴ
S〜XL
キッズサイズはありません🙏
150cmの元気(中学生)がゴム紐目一杯結んではけるくらいの大きさです。



ナイロンの撥水素材になっているので今からのレジャーシーンや👙
ヨガ、ジム、サッカーなどのスポーツシーンなどにもバッチリ。インナーと合わせて履けば3シーズン使えるアイテムになります💯

刺繍Tシャツとももちろん
前回のプリントロゴの10色と合わせてセットアップもめっちゃ可愛いです💯





この夏
あなたは着る物に悩むことは無くなる☝️




は?






続けます。



どちらも

このブログで書いた
町の刺繍屋さんに刺繍依頼しています👍







色々なことをやってみなさい。と

手伝えることがあれば今ならまだ手伝えるけぇやってみなさい。と応援してくれるお母さんの愛情のある刺繍が入っております🙏







着る物もそうですが
色々なモノが有り余るほど溢れているこの時代で

こんな素敵な方が刺繍をして下さっているという
バックボーンが

着る服を選ぶ、買う服を選ぶ理由のひとつになれば嬉しいです😉



ネットに出す前から
身内からはかなりのオーダー🙄🙄🙄


いつもみんなありがとう❤️



そんな新作たちを
是非通販ページよりご覧ください😉



あと、ひっそりとてのたのさんのお野菜の定期便も出しておりますので毎回オーダーするのめんどくさい方は是非😉
ポイントがお得になっております😉



よろしくお願いします😉

それでは本日はこの辺で😎


マツバヤシは家族でセレクトストアを営んでおります😉

メルマガ登録して情報をゲット😉

セレクトストアマツバヤシ

メールマガジンはこちらから

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000111996


商品一覧はこちらから



https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000111996




こんにちは♡
マツバヤシの奥さまです!

前回わたしが書いたブログから2ヶ月以上たってました😳その間にマツバヤシ家、新生活始まりました!

長男元気は中学生に、長女桜子は4年生に、花ちゃんは保育園に通い始めました😌


家族写真♡このメンバーで撮るのは珍しい!


主役に撮ってもらう両親🤣今から同伴です🍸みたいな写真😂
(怪しい仕事してるシャチョサンとお水感😂)







元気は毎日楽しそうに中学校に通ってます☺️
たまに「僕今日、学年集会で司会してくるね」って言われて、え😳ってなるときあるけど😂誰に似たんだろ🤔


桜子は毎日、側転、ブリッジ、倒立の繰り返しです🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️習いに行ってるチアダンスが楽しいみたいです♡好きなことがあるのはいいですね☺️



花ちゃんは保育園に通い始めて1ヶ月以上たつけど、まだ1回も泣いてません😳

ママと4年弱、毎日一緒にいたのに「今日はママといたいな🥲」
みたいなこと言われません🥲←ちょっと言って欲しかった😂

末っ子で甘えん坊だと思ってたのは親だけなのかな😂すごくたくましい😂









子供たちはみんな元気まさに『I'M FINE』です😊




わたしは新生活始まってバタバタしてイライラして風邪ひいたりしてました🥲子供たちはすぐに新生活に慣れてるのにな…
イライラしない広い心を持ちたい😂









やっぱり中学生になると土日に部活があり家族で出かけるということや夕飯をみんなそろって毎日食べるということが難しくなってきました🥲


みんなが揃うときは家族時間大事にしたいです🥰






最近リピ買いしたままがしさんのお菓子♡
本当に美味しい🥰おつまみクラッカーは米粉で作られててグルテンフリーです🙆‍♀️このチョコのグラノーラも甘すぎなくていくらでも食べられる🤣子供たちと食べたらあっという間になくなるぐらい家族みんなお気に入りです♡いや、旦那さんの口にはあまり入ってないかも…🤔笑


グラノーラ
⬇️⬇️⬇️







こんな感じで少し環境に変化がありましたが

できるだけ今までと変わらず楽しく
生活していきたいです😘


久々のブログ更新でしたが
最後まで読んでいただきありがとうございました❤️




マツバヤシは家族でセレクトストアを営んでおります😉

メルマガ登録して情報をゲット😉

セレクトストアマツバヤシ

メールマガジンはこちらから

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000111996


商品一覧はこちらから



https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000111996





ご無沙汰しております。



先日のキャンプで最高の一枚が取れたので満足しております😏





iPhoneproのおかげ


マツバヤシデス。






最近、マツバヤシのおっさん

料理を始めまして


きっかけは何を隠そうYouTubeなんですが



もこみちに料理を教えてもらって

家で作っては


桜子が喜ぶ顔を楽しんでいます😉


桜子いわく

パパのパスタはお店のより美味しいらしいです😏

ペンネ言いたいだけ😏



酔って作っては


大声で


カルボナーラ

おまちーー!!


って中華屋のノリで提供するので


牛乳ベーコンそば


なんて呼ばれております😉




皆さん食べに来てください😉





料理始めた理由の一つに


冷蔵庫を開けるとフレッシュなお野菜たちがこっちを見ているっていうのがあります😉

毎月2回無農薬野菜が届くのと

友達のおうちのお野菜と

マイショップで取り扱ってる

てのたのさんの美味良いお野菜と😉【美味良い】【山口県産】旬のお野菜セット美味しい、体に良い『美味良い』お野菜をお届けいたします。野菜を通して健康維持と楽しく美味しい食卓を作りたい。そんな素敵すぎるコンセプトのもと山口県岩国市周東町の大自然の中にある農園で、ご夫婦でお野菜を育てる「てのたの」さん。農薬や化学肥料は不使用。農園に行けばその場でちぎって食べられる程安心安全のお野菜です。リンクecsp.tsuku2.jp






ワシのサルサ最強

もはや肉はなくて良いんだな。😉


こっちも取り扱ってる
有機きくらげとズッキーニの油そば(ペペロンチーノ)


とりあえずズッキーニって言いたいだけ🤫






キャンプ飯も作るの楽しくて作っております😉
と言うかほぼ炒めるだけのものが多いけど👍








これからももこみちに追いつけ追い越せで頑張ります😉😉


久々の投稿生存確認ブログはこの辺で😉


ほなまた❤️







マツバヤシは家族でセレクトストアを営んでおります😉

メルマガ登録して情報をゲット😉

セレクトストアマツバヤシ

メールマガジンはこちらから

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000111996


商品一覧はこちらから



https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000111996