7/27.28LUNA SEA | 月の魔法♪

月の魔法♪

ブログの説明を入力します。


LUNA SEA35周年ツアー、EPISODE2、初日と2日目に行ってきました。

コロナ禍の30周年ツアーの時に他の会場は振替公演でしたがこの会場は改修工事で振替できず払い戻しになりました。

1日目。IMAGE or REAL。今回のツアーは過去のアルバムごとにセットリストが違うので初日はIMAGE。席は上手。そんなに近くなかったので銀テープ来ないよなと思っていたら取れました!WISHの曲の時だけスマホで写真撮っていいというLUNAPICのコーナーがあるのですがWISHは銀テープが飛ぶので取るのと写真とで演奏に集中できないのが難点でした。グッズで久しぶりにツアT買いました。LUNA SEA LIGHTも買いましたがちょっと重い。運営側で光をコントロールできるらしく照明と合っていてキレイでした。

2日目。SEARCH FOR MY EDEN。席は下手。初日より前の方だったので銀テープゲットできました!メンバーさんみんな30周年の振替できなかった公演を気にして下さっていて今回EPISODE2の初日公演に決めたって言ってて本当盛り上がってリベンジできたかなと。下手でJさん、会場内良く見てるし煽ってくれるしベースの音響いてるし。INORANさんももうちょっと話していい?って長めに話してくれるし。楽しい2日間でした。2日目のWISHは銀テ取り→写真撮り→ライブに集中しました。

EPISODE2始まったばかりでEPISODE3もあるし来年の東京ドームもあるし楽しみですね。


おまけ。10年前の25周年。同じ会場で撮ったもの。