週末 | 月の魔法♪

月の魔法♪

ブログの説明を入力します。

日曜日にエアコンの取り替えも無事に終わり梅雨は明けたのかな?暑さが厳しくなる前に終わって良かったです。前のエアコンは18年使っていました。壊れてもいませんでしたが中は汚れがヒドいだろうというのと冷えにくかったので取り替えました。単線も引いたので工事代もかかり思わぬ出費でしたが。光回線も折れることなく使えてます。1時間弱で終わったので良かったです。



月末ライブ2daysなので体調に気をつけようと思います。楽しみ!



最近夜な夜なYouTubeを見ていて気になるバンドを見つけました。DazzlingBADっていうバンドでボーカルさんの声や仕草が独特ではまりました。ネットでCDポチッたので楽しみ!サブスクよりCD派なので。