6月中旬 | 月の魔法♪

月の魔法♪

ブログの説明を入力します。

キリトさんのライブ後、有休終わってからずっと仕事が忙しくて残業の毎日。最近はPMSでずっと体調悪く気分も落ち込み気味。毎日暑くて疲れてます。


最近アクセス数がいつもより多くてキリトさんライブのブログなのかな?!たいして書いていないのにすみません。。


6月後半はCD発売とか 健康診断とか誕生日とか仕事もしばらく忙しそうです。


エアコンが古いので買い替えるべきかクリーニングするべきか気になったり。ものもらいが良くなったり悪くなったり。髪をカラーするかしないか悩んだり小さな事が気になったりしてます。


7月はライブが3本あるので体調管理気をつけないと。とりあえずスマホでキレイに写真撮れるように練習しようかな。