6/2KIRITO | 月の魔法♪

月の魔法♪

ブログの説明を入力します。


ツアーファイナル行ってきました。5/1につづき雨。六本木の会場、初めて行きましたが わかりやすかったです。

席はスタンドだったので上から見下ろす感じで5人とも良く見えました。キリトさんのスカートさばきと回った時の開き具合がキレイでした。歌声も素晴らしかったです。下手チームのシンクロする動き、やっぱり気になります。


夏は有村竜太朗さんと2マン。いつかHAZUKIさんとも2マンやってほしいな。秋にはアルバム発売も。ツアーもありますよね。


FC旅行のフライヤーも頂きました。

このツアー行けて良かったです。