占星術カウンセラーくりこです。

 

 

 



目立ちたい!

 

 

 

 

 

 


と思って




高い厚底の靴を履いて

大きく見せても



不自然なくらいに

胸を張っても 




遠くまで聞こえる

大きな声を出しても




金管楽器

鳴らしても 




真っ赤な車に

乗っても




キラッキラの時計をしても












 どうしたって
目立てない人はいます











でも、逆に
なーんにも意識してなくても

 

 

目立ってしまう人もいるんです
この世には
 




それが


ホロスコープ

分かっちゃうのです 












もし自分が

これに当てはまるのであれば

“納得”出来ますし



また







自分の旦那さん・彼氏

親・子どもが

 

 

もしこれに

当てはまるのであれば




相手を“理解”することが

出来ますね 







“よき理解者”に

なれちゃうのです












人って

 

自分のことを

“理解”してくれていると


安心するんです

 

 


『大切な人』

認定されちゃうんです 



















さてさて


結局目立っちゃう

〇〇〇〇の人 









正解は

 

 

結局目立っちゃう5ハウスの人

 

です 




 

 

 

 TODAY'S
 
5ハウスについて

 

書き記していきます









まずハウスとは




生まれた時間が

明確にわかる人限定で

分かることです





同じ誕生日に生まれても
出生時間が異なると

ハウスが変わります




それだけで
その人となりは

大きく変わるのです






ハウス
めちゃめちゃ重要です












太陽星座が5ハウス

というのは


おおよそ20時から22時頃に

生まれている人です
(季節でも異なります)








5ハウスは獅子座

意味する部屋です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日ふと気付いたことがあります
 

 

 

5ハウス = ゴールデンタイム

 

 


であるということに 











どういうことかというと
 

お茶の間でTVを見るとき


夜の19時頃から22時頃は

一番視聴率が高い時間帯なので、

 


一般的に
【ゴールデンタイム】

と呼ばれますよね









そのため

人気のドラマや音楽番組、

アニメ等が

 

 

この時間に放映されることが

多いはずです 















どんなに悲しい出来事があっても
嫌なことがあっても

 

 

 


楽しいこと
大笑いできることがあると
 

 

 

 



人って救われますよね 















日中に嫌なことがあって
どよーんとした気持ちを抱えて

家に帰ってきたとしても




ゴールデンタイムに
楽しく笑えたら 





「まぁ、明日もがんばってみようかな」






なんて

思えることもあるんです 















そんな風に

明るく世の中を照らす

【太陽】のような
 

楽しく明るく
とにかく前向き


その素質を存分に活かし



人に希望を与えること




エンターテイメントを

発揮するのが 




5ハウスの人の

今世の使命のような気がします











 
なので必然ですが


この5ハウスの人 


とにかく目立つのです












なんてったって



5ハウス獅子座を意味する部屋

 


獅子座の守護星は

太陽ですから
 





太陽が隠れている日って

暗く感じませんか?





私は水星座なので、

曇り空も雨の日も

好きなのですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでもやっぱり



カーテンを開けたとき


眩しいくらいの
太陽の光で

ピカーっと晴れた空を見ると

 

元気が出ます
















 
今回、5ハウスについて

書こうと思ったきっかけは

先日キャンプに行ったときのこと








帰り道に家族で、

温泉に立ち寄ったのですが

そこはレトロな温泉を

目玉としていて

 





その日は、

「ポン菓子作り実演」のイベントを

開催していたのです







大勢のお客さんが集まって





筋肉隆々な男性が

ポン菓子を作る過程を

巧みな話術で説明していました






 そして
大きな爆発音とともに

ポン菓子が出来上がったそのとき







見学していた

沢山の人たちの中から

筋肉隆々の男性が

遠くから私の娘に

「こっちにおいで~」

と呼び寄せて





「食べてごらん」

 

 

大勢の人の前で

娘に味見をさせてくれたのです








戸惑いながらも

大勢の方々の前に娘は出ていき




もぐもぐ
「うん、おいしい」





とこたえていました 










たくさんの方が拍手をしてくれて
照れながらも

私の元に戻ってきた娘は

まんざらでもない表情を

しておりました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私の娘は太陽5ハウスなのです


もし太陽星座が5ハウスのお子さんが

いらっしゃる方





子どもが望むのであれば

 

ドンドン

目立たせてあげるといいです 









親が恥ずかしがり屋とか

人前が苦手とか
 

子どもには関係ないので







子どもに限らず
近くに5ハウスの人がいる方


ちょっとめんどくさいことも

あると思います。笑











だって

自分ドラマの中で

主役を常に生きていますから



常にドラマの中で
ヒーロー・ヒロインなんです
 

 

 

 

 

 

 



でも、

5ハウスの人がいるから
世界は必ず救われているし

洗濯物がカラっと乾くように

心が晴れるのです
 

 

 

 

 

 

 

 

 
さてさて
GW後半も晴れるかな?

私は雨も好きですけど!
 









今日も読んでくださり

ありがとうございました ニコニコ















こんな私に
「私ってどんな人?」って

ZOOMで対話してみませんか?

 

 


あなたの【取り扱い説明書】を

お話ししながら進めていきます 

 

 

 

 

 

 



お申し込み、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月 月~金(木除く)

19:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by占星術カウンセラーくりこ