占星術カウンセラーくりこです。

 

 

 

 

 

 

まず、ありがとうございますニコニコ

 

 

 


たくさんの方が見に来て下さり、

イイネを下さり、

 

 

とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 



やったー\(^o^)/

 

 

 

って私の心の声が

聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 


そして

 

 

ありがたいことばかりが

目に見えますにっこり













 マイペースな私の日常が

戻ってきました。









NLPトレーナーズトレーニングでは

 

心身ともに

“非日常”を味わう

3ヶ月間でした。

 

 

 

 

 

 

 


私はMCが牡牛座なのだと

今回改めて強く感じました。




「ゆったりとマイペースに

五感をじっくりと感じたい~」

 


というような。









非日常な状態であったからこそ

 

 

本来の自分の癖や特性が

焦点を絞られて

よく見えていた

 

 

ということが

山ほどありました。









そして、

 

周りから聞こえてくる

私の印象などを聞くことも

今回出来て

 

面白かったです。









NLPトレーナーズトレーニングを

一緒に受けられていた方々と


お喋りをしたり

連絡先を交換したりしたのですが

 

 

 

 

 

 

 



「控えめに見えるけど、

ハートが強い子だって見ていたよ」





「おっとりしているけど

その中で際立つ芯の強さを感じたよ」

 

 

 

 



「軸の強さを感じたよ」

 

 

 

 

 


「やわらかい雰囲気だけど

やりきる強さがあるよね」
 

 

 

 

 



と言ってくださる方

メッセージを送ってくださる方が

 

 

思いの外、

たくさんいらっしゃいました








共通する単語・・・




 

 

【強い】

 





それは、もう分かってる
アノ天体、
アノ天体しかないよ





アレですアレ

 

 

 

 

はい、

冥王星



 

もう一度言います

 

 

冥王星です!!笑



















しつこいですか?

 

 

 


そう、しつこい天体なのです。笑 






 

 

    

冥王星とは

 

 


・蠍座の守護星

(つまりは蠍座のエネルギーが

強いということ)

 

 


・テーマは「破壊と再生」

 

 


・今あるものを根本から破壊して

(更地にして)

再生する天体

 

 


・太陽系の天体の中で

一番遠くにある

(影響力は計り知れない

・手におえない

・自分ではどうしようも出来ない)

 

 

 


・有無を言わせないエネルギー




隠しようもない
漏れ出るエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今あるものを更地にして

新しいものを作り出すのって

 

凄まじいエネルギーですよね無気力






これが個人天体の太陽や月と

角度(アスペクト)を取っている方は、


上に記したような特性が

かなり出やすいということです







太陽-冥王星
月-冥王星





の方は

 

私が書いていること

お伝えしたいこと



汲み取っていますよね、

 

お分かりであると思います。








自分のホロスコープを

知らない方でも

 

 

私の書いていることに

何か感じ取るものがある方は

 

 

恐らく冥王星の

何かしらのアスペクトを

お持ちなのかもしれません








窮地に追い込まれても

 

底に落ちても






おりゃー!!!

ってエネルギーが

深いところから

湧き上がる感じです。







冥王星のアスペクトを持っている方を

 

私は
 

 

【冥王星持ち】

 

 

 

とリスペクトを持って

呼んでおります










カリスマ性が高い方

とっても多いです






自然と引き込まれてしまうのです

 


それだけエネルギーが強いってこと

 

 

 

 

 



しかし、

 

それだけ消耗も大きくて

苦しさも同じ分あるということ驚き

 

 

 

 

 


エネルギーを使った分

エネルギーを浴びる

 

といいますか








蠍座の守護星ですから、鋭いのです

 


目を背けたくなるようなことも

直感で感じ取ってしまう





陰と陽があるように

 

【冥王星持ち】であることは

ありがたいことも苦しいこともあり

 

それは表裏一体であると思います











なぜこんなにも私が

冥王星について熱くなるのか

 



それは


 

 


私が【冥王星持ち】だからです

 


私は、

太陽・月ともに【冥王星】と

 

アスペクトを取っています






太陽-月-冥王星
が正三角形を描いているので

グランドトラインなんて言われ方もします









手書きで加工したので

ズレています爆笑びっくりマーク




つまりめちゃめちゃ【冥王星】と

共に生きている

ということです

 





太陽が蟹座
月が魚座
冥王星が蠍座






水星座の正三角形って

 

想像するにやばいですよね。

 

 

 

 

 

 



太陽も月も水星座で

 

それはそれは繊細な特性があって

苦労してきたこと、






自分自身が面倒なこと

 

それはそれは

数え切れないほどにありました

 

 

 



でもそれで

「自分は弱い」なんて

 

絶対に認めたくなかったのです

 

 

 

 

 



どんなに悲しくても苦しくても、

 


自分に対して、

 

 

 


「チクショー!

 

負けるもんか!

 

這い上がってやる!

 

くそったれ!

 

バカヤロー!

 

覆してみせる!」

 

 

 物申す

 


(口が悪くてすみません。

でもこれが本心。)






という想いだけは

絶対に揺るがない信念があったのです。









ホロスコープを学んだとき

 

これは【冥王星】のおかげであったのだと

 

気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



心の底から感謝しました。

 

 

 

 

 



弱いと思っていたのは

決めつけであったと。






私には

こんなにも強い天体が

いつもあるではないか、と。





人を傷つけるため

なんかではなくて

 

自分と

自分が守ると決めた人のために





私は【冥王星持ち】を

使命として全うすると

 

 

いつからか心に決めていたのです















長くなってしまいましたが

 

今回のトレーナーズトレーニングでも





私を支えてくれたのは

間違いなくこの【冥王星】です










感謝しているよ、冥王星。











ずっとずっと

 

私自身の【冥王星】についての記事を

書きたかったので、


達成できました!








やったーヽ(´∀`)ノ
やったー\(^o^)/

やったー\(^o^)/

 

 

 

 

 



今日も読んでくださり

ありがとうございました。







さてさて、

 

 

これから私の【冥王星】を

発揮させたいと考えております😊

 

 

 


楽しみにして頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

by占星術カウンセラーくりこ