先週形成外科で日帰り手術後の

診察がありました

 

皮下腫瘍は最初の組織検査ではハッキリしないので

別の検査に回され

悪いものではないらしいけれど

珍しい腫瘍だったそうです

 

怪しげですがとりあえずほっとしました

また傷口ですが歩くとき

良く動かす所で深かったということで

まだ出血が続き肉も上がりきってないので

手術の4週後に抜糸のよていとなりました

 

とりあえず未だに傷の周りも腫れが続き

朝晩ガーゼを取り替えていますが

少し出血も続いていますし

縫われたままなので足も歩くと痛みますし

傷口が引っ張られます

まだ普通の靴も履けないので

余り歩けていません

 

よって庭いじりしたいけれど

足がどろんこになるほどはできず

中庭は草多め

 

早くすっきりしたいです

 

 

 

久々に家族と外食

 

 

 

先週は形成外科の他に

神経内科と整形外科受診がありました

両方ともいつもの通りのお薬がでたり

注射を受けてきました

 

本来6月の第一週に出来上がってないといけない

指定難病特定医療費支給認定更新書類用の

診断書2週遅れてやっと完成したとのこと

(予定では申請から4週後だった)

なので取りに行く予定です

その時に薬局に立ち寄りステロイドカード

(副腎不全カード)受け取ろうと思います

 

 

1日1クリックお願いします

ポイントが加算されブログ更新の励みになります

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング