指定難病特定医療費支給認定更新書類が届き

内分泌の主治医さんに臨床個人調査票

をお願いするところまで来ました

6月中に出来上がり7月には申請できるよう

準備したいと思います

臨床個人調査票久しぶりに内容が少し変わって

大丈夫か心配です

更新手続き毎年はやらないで済む方向に

いくはずだったのに何故更にややこしく?

 

 

今はバナナになっていますが

申請時抹茶&いちごのフラペチーノを

頂きました

 

 

 

 

何度も急な大雨にやられて頭を下げてますが

うちのピンクアナベル沢山開花してきました

ピンク・・・といってもかすかに花びらの縁に

色味があるだけですがとても可愛いくて

きにいっています

 

 

 

今年の梅仕事始めました

梅を凍らせて梅シロップ作り

 

この瓶に凍った梅200gと

金平糖と氷砂糖合わせて230g

残りの梅は冷凍してストックしてあります

少しずつ溶けて行くのが楽しみです

 

来週足の腫瘍を切るので

先週後半から少しずつ

一年草花壇のオルレアとパンジーを全部撤去し

牛糞や肥料を混ぜ混んで耕し

植え付けし終わらせました。

 

1日1クリックお願いします

ポイントが加算されブログ更新の励みになります

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング