宿根草が庭で急成長中で

このプルモナリアも

見事に開花してくれました

 

 

記事を書くのが遅れて

花数もいまはあまりありません

 

他の玄関先の花々

 

 

 

 

 

 

宿根草のガウラは寒さに弱いので

現在鉢に植えて地面に下ろさす

様子観察中

この品種は矮性なので暴れないと聞いてるけど...

 

 

 

 

 

こぼれ種のスミレ

 

ゴールデンウィーク中に

姪っ子が初めて遊びに来ることになって

どんな風にお迎えしたら良いか

悩み中

 

注意や配慮など分からないので

経験のある方

小さいお客さんの接待方法

教えて頂けると有り難いです

ちなみに5才になったばかりです

 

とりあえず来客少ない我が家なので

ご両親にはほこりまみれのスリッパより

良いだろうと

使い捨てのスリッパを取り寄せています

 

 

昨日中庭の草取りを45Lゴミ袋いっぱい

ギュウギュウに入るまでしたせいか

今日は夕方久しぶりに

もの凄い冷や汗が出て震えが止まらず

頭痛吐き気で倒れそうな状態続いて

「これは久々の急性副腎不全?」

で朝5mgしかコートリル飲んでなかったし

10mg追加して何とか復活しました

油断大敵ですね

 

1日1クリックお願いします

ポイントが加算されブログ更新の励みになります

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング