今年も春庭の妖精

バイモユリが咲いてきました

 

 

ピンクのがキンギョソウ

白いのがノースポール

昔からある花ばかりですが

それぞれ混じり合って綺麗に競演中

 

 

主人は私と結婚する前に歯の治療を

して以来ずっと歯科受診してなかったのですが

どうしようもなくなってこの4月から

歯の治療をする事になりました

 

勤務地の都内にいっぱいあるのだから

そちらで受診してくれれば良いのに

歯科医院に行きたくない(きっと怖い)

と強く主張してたのを説得し

(変な強がりは止めて欲しい)

 

市内の私のかかりつけに

第1回の治療につれていきました

 

歯科は最低1週間治療があくので

暫く付き添いが続きそうです

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング