1月に受けた人間ドック。

やっと結果が郵送されてきました。

色々異常があるなか殆どは

「治療継続」か「一年に一度検査を受ける」

で済んだのですが

一つだけ「E判定」の「要精査」

 

それは「肺機能検査」

せき込み気味で全力で出来なかった

コロナ明け3年振りでやってなかったので

検査をやるまで分かりませんでした。

 

来週呼吸器内科の受診時に

結果を見せて追検査して貰おうと思います。

 

一番気になっていた婦人科や

マンモ、エコー検査した胸の方は大丈夫

だったのでホッとはしています。

 

 

雨の中大学病院に行ってきました。

 

ここ一ヶ月の様子をお話しし

cpapに慣れてきたせいか

装着すると30分~1時間で

入眠出来る事が多くなってきた

反面午前中異常に眠いので

ベルソムラの量を20mgから

15mgに戻すことになりました。

 

線維筋痛症のためのエピリファイと

サインバルタはそのまま続投です。

 

 

病院の診察の後は

スタバの新作

花見だんごフラペチーノと

さくらシフォンケーキをいただきました。

 

花見だんごのトッピングからして

2024年のさくらシリーズの第一弾

見た目今までのさくらフラペチーノより

豪華ですがだんごが3色に

なるように上手にトッピングしてくれないと

ちょっと寂しい。

 

さくらシフォンケーキは毎年この時期に

頂いているので

「ああ、通院の一年が過ぎたわ。」と

しんみりすると同時に

また一年頑張らなくちゃと思います。

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング