昨日の昼ご飯はスタバのピーチフラペチーノと

白桃&アールグレイケーキでした。

 

 

 

頼んでないけれどクリームはてんこ盛りで

作った方の気合いを感じました。

(まだ慣れてない新人さん?)

 

グルグルよく混ぜて頂きましたが

お味はめちゃ甘くて目が覚める様でしたが

桃の果肉たっぷりでした。どなたかが

「甘くて要チェイサー」と書かれているのを読んだので

ブラックのアイスコーヒーをショートで一杯

買っていただきながら少しずつ頂きました。

 

白桃のケーキは甘さが丁度良く

アールグレイ大好きな私はお気に入りです。

(ためたポイントで買いました)

 

昨日はその後美容院へ。

余りにこの所蒸し暑いので

髪を短めにさっぱりとカットして頂きました。

 

 

最近のお取り寄せは東京千駄木の腰塚さんの

コンビーフ。お肉の繊維が一本ずつはっきり入ってる

お肉の味がしっかりしています。

ほかほかの炊きたて十六穀米に、佃煮のように乗せて

食べるのがマイブームです。

 

夏の新番組は今のところ、アニメでは

「スパイ&ファミリー」の再放送、

「呪術廻戦」の2nd season,

「死神坊ちゃんと黒メイド」の2nd season

それと5分間の短い新作アニメですが

「鋼の錬金術師」を描かれた荒川弘原作の

「百姓貴族」を続けて観ています。

「百姓貴族」は荒川先生が農業高校や

北海道の酪農農家のことを土台に

描かれた「銀の匙」と相通じるものがあって

楽しく観ています。「死神坊ちゃん」は1st

seasonの方がシンプルに坊ちゃん家族のこと

が知れて面白かったかな。

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング