パンジードラキュラも大夫たわわに咲いています。

これで2株だったと思います。

 

 

ラナンキュラスラックスも良い具合に開花中。

どんどん蕾があがっています。

 

 

クリスマスローズで一番大株のこの株(これで1株)

は色が褪せてきた物やピークの花や

開きかけの蕾で賑やかです。

 

 

 

北海道のおやつ三方六

季節限定の「春がさね」

 

 

バームクーヘン部分もイチゴ味のピンク生地と

白いチョコレート味の二層になっていて美味しかったです。

 

今週は耳鼻科で聞こえの検査後の診察

それに定期の神経内科の通院を予定しています。

 

もう人生長いこと薬は飲まない主義の

主人。すぐ飲むのをやめてしまうのではと

思ってたけど何とか血圧の薬朝1錠だけ飲むの

続けています。OD錠だから水なしでも

飲めるのでハードルが低くて

助かっています。

来週からレベルアップして

血圧測定の練習も兼ねて頑張らせようと

思います。

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング