庭の一年草花壇のチューリップが

開花し始めました。

 

 

3色中日当たりの良い所の2色がまず開花。

今年はチューリップの開花が早くてビックリ。

新学期に開花してたのの今年は3月中に

咲きそろってしまいそう。

 

 

二重のムスカリも咲き進んで来ました。

 

 

遅咲きのダブルの白いクリスマスローズもやっと開花

 

 

種蒔きしたシレネライトパンサーも花数が増えてきました。

 

 

シレネホワイトパンサーは先日教えて頂いたとおり

咲き始めは薄いピンクで咲き進むと純白の花姿に

変わる花だと分かりました。

今や白い花のプランターになっています。

 

やっとグーズベリーの若芽がいっぱい出てきて

宿根草(多年草)の枯れた根元から

新芽が少しずつ見られる様になって

鉢や庭に2~3日置きに水やりをやるのが

楽しくなってきました。

 

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング