「さくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ」内分泌の

検体検査(採血)の後朝ご飯代わりに頂きました。

来週は新作ドリンクになる予定だそうです。

 

 

記録として今月受ける外来手術の

上顎伏智歯抜歯術の説明・同意書の中の

一部(4枚目)をアップしておきますね。

文字の書き込みは主治医による書き込みです。

まあ、今は色々あるので但し書きがいっぱいで

裁判になったときのために頑張っているんだな

と思っちゃいました。

 

花粉この頃酷いですね。

車が花粉まみれで黄ばんでます。

玄関ドアを明けるともわっと感じる花粉。

昨日は目眩がぐるんぐるん、クラクラしながら

必死でブラックコーヒーガブガブ飲みながら

必死で往復安全運転でいってきました。

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング