昨日は線維筋痛症の方の通院

に出かけてきました。

色々お話ししていつもの

サインバルタとそれを強めるエピリファイ

眠るためのルネスタとベルソムラを出して頂き

次回、口腔外科のが以来手術と

同じ日に受診となりました。

 

 

さくら咲く サクフラペチーノ早速オーダーし

頂きました。

 

 

下の方にはたっぷりサクラのゼリー、味薄めが

たっぷり入っていて、さくらストロベリー風味

のフラペチーノが全体を占めます。

とてもさっぱり味。

 

 

帰宅後

強風で寒かったけれど天気は良かったので

今年家の庭で初咲きのクリスマスローズの

雅の写真を撮りました。

 

 

昨年1つしか咲かなかったけれど

今年は蕾が3つで開花中が2つ。

ピンクのダブルのお花です。

 

三寒四温と言う言葉にぴったりの様に

週の中でもあたたかかったり寒かったり

日によって大夫気温が違い

体調狂いがちですが上手に

ステロイドを1/4錠前後でうまく

足し算しながら頑張って体調維持

していきたいと思います。

 

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング