今年も立春が近づいてきたので

節分のお飾りを飾りました。

豆まき、恵方巻きなど準備をしなくては。

節分の翌日4日はもう立春なんですね。

 

この辺ではまだ積もるほどの雪は降って

いませんが、遙か遠くに見える日光の山の

上部は綺麗に白く寒々しいです。

 

今週は人生初めて夫婦で同じ病院で

同じ日に人間ドックを受けました。

私は生命保険等で受けると補助が出るし

乳房と婦人科は普段検診を受けてないので

毎年の人間ドック。主人は10年振りしかも

2人目の叔父も胃がんで手術したばかりな

ので人生初の胃の内視鏡をオプションに

加えて検査して頂きました。結果は数週間後

郵便で連絡がある予定でドキドキです。

 

明日は心臓の造影剤を使ったCTの検査が

あります。頑張ります。

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング