門松 迎 春 門松

 

(昨年春庭で咲いたオダマキとシレネ)

 

初春のお慶びを申し上げます。

旧年中は多くのブログの中から訪問いただき

心のこもったコメントやいいね等

感謝申し上げます。

本年も宜しくお願いいたしますとともに

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

2023年 元旦

 

 

今年のおせちは、

ネットで予約したこのセブンイレブンの

(携帯に受け取り通知のメールが来て

添付のバーコードをレジで読み込む

だけで受け取りできて便利でした。)

おせちを夫婦でシェア。

これで私が作った山盛りの白菜の即席漬け

や普通のおかずにお餅は

主人の希望で丸餅を電子レンジでチンして

柔らかくし、国産のきな粉と三温糖のMIXを

浸けていただきました。

 

年頭から手抜きしまくり主婦です。

皆さん時間をかけたおせち作られたのかしら。

お雑煮はどんな風に作られましたか。

 

 

年末近くの公園を2つ回って拾った

シダーローズ(ヒマラヤ杉)です。

これが昨年の木の実拾い納めとなりました。

 

amebaのおみくじの結果は

 

無くしていたものが見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング