今日は今年最後の通院日でした。

 

病院の入り口には立派な門松が対に

置かれていて、入ってすぐの所には

お供え餅で、既にお正月の装い。

 

 

薬抜き、朝食抜きで採血前30分安静と

相変わらずの内分泌の検体検査。

 

終了後の朝食はスタバの新作の

抹茶玄米茶もちフラペチーノとキッシュ。

フラペチーノは冷たかったけれど

まばらに柔らかいお餅が中に均等に散らばっていて

面白いお味でした。

勿論キッシュは温めて頂いて。

 

昨日の歯科の治療の後急いで書いてくださった

のでそれを持っていって

大学病院の口腔外科に問い合わせし

来月内分泌の診察後の日にちを選んで

初診日の予約をしてきました。

 

昨日は歯科の他に皮膚科と眼科を受診

眼科の方には1cmの下垂体腺腫の

お話しをコンサルの紙を見せながらし

た所、また大きさの変化が出たら

眼科にもお話しする事に。

いつもの通り白内障とアレルギーと

涙の薬を処方して貰って終了。

 

皮膚科は、顕微鏡検査して

痛くもかゆくもない所に

カビが見つかり、足と変色した

爪に塗る薬を処方して頂きました。

 

一昨日は美容院にも行き、

少々疲れました。

 

 

弟から、お正月用のなまこ餅

(茹でピーナツ、青のり入り)が届きました。

 

 

ここ3日余り遊んであげられなくて

ストレス溜まり気味のクー(空)です。

 

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング