模様替えをした狭い庭の一部

キンギョソウやパンジーなど

がなじんできました。

 

 

隙間にはチューリップが仕込んであります。

春にコラボがどうなったかガ分かる庭です。

楽しみです。

 

 

今年はスタバのクリスマス用フラペチーノが

あっという間に売り切れ。

その代わり頂いたのはこの時期限定の

ジンジャーブレットラテと

なめらか栗モンブラン

ジンジャーブレットラテはこの時期

のスタバの定番になってますね。

エキゾチックで

ちょっとスパーシーでも優しくあたたまりますね。

 

線維筋痛症と不眠で通院、受診の予定でしたが

先生のご都合で急の休診になってしまい、

代診の先生になりました。

 

代診だったためお薬は前回のままでしたが

下垂体腺腫に対する不安で

(心配、脳外科にも一度は診て貰いたいが

内分泌は来年受診の予定で院内

紹介して欲しいと内分泌主治医と交渉

が待っておりそれに対する不安)

気持ちのアップダウンが激しく

突然涙が出てきたり等色々あるので、

以前出して貰ったパニックの頓服薬を

追加で出して頂きました。

 

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング