JR北鎌倉駅からすぐの古民家ギャラリー蔵屋さん

での木の実とスパイスのアレンジメント作品展開催中。

連日多くのお客様がいらしています。

昨日はお仕事で昔ご一緒した先輩ご夫婦が

秋の紅葉散策がてら会場にいらしてくれました。

この後、鎌倉文学館に向かわれたご様子でした。

 

2022年11月20日(日)午後3時までの展示となります。

展示されている作品は「非売品」表示以外の作品

は購入可能となっています。

今年のクリスマスは木の実の作品いかがでしょうか。

下の作品も飾ってあります。

 

 

 

 

 

興和の唾液で出来るコロナ抗原検査キット(国産)

薬剤師さんのいる薬局での販売始まりましたね。

この辺だと1980円。基礎疾患のある自分はPCRだから

夫のために購入しました。

 

 

南信州からシナノホッペという真っ赤で

まん丸のリンゴが届きました。

 

 

果汁がいっぱいで美味しいです。

旬の物を頂くのはパワーの元になりますね。

 

先週の整形外科での通院では毎回のとおり

両膝のヒアルロン酸注射をうけて

来たのです。終わってから

看護師さんから

「いつも注射でまくり上げるのが簡単な

服装で受診有り難うございます。」と

ぽろっとお礼を言われてビックリしたのと

嬉しくなりました。

 

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング