クリスチャンじゃないけれどちょうちょ

明日ははEaster(復活祭)だから

ヒヨコ Happy Easter ! ヒヨコ

 

うさぎ うさぎ うさぎ

 

家の木の実のコーナーには

うさぎに小さい木の実で

あり合わせのツォプを作って

ドライラベンダーの束と一緒に飾ってみました。花束

 

イースターで思い出すのは

 

1 昔文通していたイギリスのペンフレンドから

送って貰ったチョコのイースターエッグヒヨコ

 

2 ピーナッツ(スヌーピー)のアニメや漫画

で描かれたイースターうさぎ

 

3 主人がたまたま都内の教会に立ち寄り

たまたま頂いた

ゆで卵から手作りのイースターエッグヒヨコ

です。

 

4 知人たちによる子どもの頃家の庭で

やったエッグハント(卵探し)の話うさぎ

(お母さんが作って毎年隠してたらしい)

 

 

庭は花盛りで日々どんどん姿を変えています。

多年草のオダマキにも蕾がちらほら・・・チューリップチューリップ

 

 

 

 

写真の中心がぼけているのは

データー容量がいっぱいになったので

新しい携帯に変えたばかりでカエル

写真を撮るのに慣れてないから。スマホ

 

桜 桜 桜

 

主人は無事に新しい勤務地に異動。

前日や前々日は疲れやら緊張で

イライラしていましたがアセアセ

慣れないながらも

着任してちょっとホッとしたみたいで

私も安心しました。照れ

 

1日1クリックお願いします。

ポイントが加算されブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
にほんブログ村

 


ナチュラルライフランキング