リーディングから視える人間関係 | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ



おはようございます。



そろそろ秋に変わりつつありますね。
秋が大好きなんで
私の場合身体が楽です♡



秋から冬に向かっての用意として
免疫を高める為、
アイハーブでエキナセアティーと
ティンクチャーを購入しました!
(またご案内しますね)








エキナセアティーって癖がなくて、
ホント美味しい♡♡
ハーブティーってホッコリするし、
喉の調子が良くなるから好きです。



******


寒くなる前に今日は、
kakaを洗ってあげようと思いつつ、、
ダスキンのシャワーヘッド浄水器
カートリッジ交換日で只今カートリッジ待ちです。


朝ご飯を食べてスヤスヤ〜♪
でも今日はシャンプーやで!!(笑)






*****


先日、昨年の台風で飛ばされた
ベランダの屋根修理がやっと行われました!
 


それに伴い両隣りのお宅には挨拶し、
今回は裏にベランダがある為
裏のお宅にご挨拶を試みました。



と言うのもここに越して20数年。
一度もご挨拶もした事なかったんです。
今更??って感じで
私にとってハードルが高かったんですよね。



知らん顔する事も正直考えました(笑)
でも工事する日を私なら教えて欲しいと思うから、
クッキーを持参して挨拶に行きました。



すると私の親世代のご夫婦で、
お家はキチンと掃除され、
とても心地良さそうなお家です。
ご夫婦で私の話しを聞いてくたさって
とっても良いご夫婦でした♡



「うちも裏を工事するのよ。
うるさかったらごめんね」などなど
お話しも出来まして、
行って良かったな〜と思いました。



近頃は工務店の方が挨拶に来られて
それで終わりってお宅も多くなったけど、
やっぱり直接ご挨拶する事も
忘れたくないな〜と思いました。



*****



さて!!リーディングのお悩みで多いのは、
人間関係の事。



リーディングするにクライアント様の
お相手方は悪い方ではない事が多いです。




ただ、お相手にも事情があって
何か諦めた人生を送っていたり、
色んなストレスをお相手からも感じます。
それが誤解されるのかもしれません。




人間関係って本当に不思議で…
歩み寄る事が必要だったり、
距離を置かないといけなかったり、




普通に話しすると
意外と早く解決出来る事もあって、、



ボタンのかけ違いと言いますか、
全般にコミニュケーション不足が
原因かと思います。




思いを蓄積すればするほど、
恐ろしい念になったり、
こじれたり、時間がかかる人間関係。




解決が難しい問題も
要らない事に時間を割くより、
笑顔で過ごせるように工夫したりして
過ごしたいなっと思っています。



皆さまはいかがですか?








*****


■LINE@発信しています■

 

カードからのメッセージ、

アロマや日々のライフ情報などお送りする

Crab Apple からのメッセージ。

 

下記リンクをクリックするか、

LINE、LINE@から"@dlf3700j"をID

(@マーク含む)で検索して

友だちに追加してくださいネ↓

https://line.me/R/ti/p/%40dlf3700j

 

上手く行かない時はアプリからでなく、

Safariなどブラウザから追加してみて下さい。

 

■CrabAppleサロン*HP■

https://crabapple.amebaownd.com/

 

 

■Anubis&JJ 保護ワンニャンブログ開設しました■

https://ameblo.jp/anubis-jj/

 

 

■私の愛用グッズやワンニャングッズ購入先はコチラ↓■

image

 

 

 


   
 
image  記事を書いた人  mayu(山田眞由子)
■ CrabAppleサロン主宰 
■AEAJ認定アロマセラピーインストラクター 
■チャネラー 
ニールズヤードでアロマセラピーを基礎から学び、
亡くなった母ともう1度話たくてチャネリングの世界に飛び込む。
そんな経験を得て、誰かの為になる事で能力を使いたいと日々奮闘中。
プライベートは家族・犬・猫と気ままに暮らす日々。