人間の思いや感覚 | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ



毎年りんご農園へ、秋から予約して、

良い頃あいになったりんごを送って貰ってます。

愛情たっぷり大切に育てられているから

本当に美味しくって毎年のお楽しみ♡

フッと思い立って実家に生はちみつも一緒に送りました。



直接持って行こうと思えば行けるけど、

なかなか持って行けないから、

迷ってる間に腐らすと勿体ない!




次の日、お義母さんから凄く喜んで電話があって、

お義父さんの調子が悪くって食欲が無いから

ちょうど良かったみたい。

生はちみつを早速 舐めたらしい(笑)

生はちみつは栄養価も高いから一緒に送って良かった。



きっと箱を開けたら、ふぁ~っとりんごの良い香りして

食欲がなくて暗い気持ちも癒されたでしょうね。



人間の感覚も優れてるな~

私が何気なく送った物だったけど・・

心から喜んでくれたみたい。

気持ちを受け取り、その気持ちが高まって、

嬉しくなったり、癒されたり、元気になったり、

人は優しくされると、

また違う人に優しくされたり

人間って凄い物を持ってるな~と・・・(笑)



それを使って生きる方が良いよね・・きっと♡