お誕生日 | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ
photo:01



誰のお誕生日かと申しますと。。。



ネコのレオですニャハー



レオが入ってる保険「アニコム」からハガキを送ってきて頂きました~



何度も手術を繰り返しているレオにとって



ホント!この「アニコム」の保険はありがたかったです~



アニコムさん良いですよ~



そっか~!レオちゃん!もうすぐ2歳です。



公園で保護して、いつ生まれたか?なんて分からないから



推定でのお誕生日☆4月1日です




保護した日↓

アロマ大好き mayu の気まぐれブログ-??.jpg



栄養失調でガリガリ。。↓


アロマ大好き mayu の気まぐれブログ-??.jpg



kakaわんわんと比べてもかなり小さい~笑


アロマ大好きmayuのブログ



ホント!命の危機を何度も乗り越えてきたレオネコ^^



色んな方や病院の先生、やさしいkakaわんわんに見守られ



大きくなりました~



まだお口の穴は完治してなくって近いうちに



再び手術になりそうです~



今度はきっと完治するような気がする!!



うぅ~ん絶対に完治する!!




レオ~大好きだよ~たのしみ



大きくなってくれてありがとう~



誕生日おめでとう~~ドキドキ





photo:02