家族の絆(^_^) | クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナインターファニチャーは、
お客様の「くらしに【いいな】をプラスする」家具専門店です。
シンプルモダンを中心に、様々なテイストの家具を取り扱っております。

こんにちはーガチャピン


最近とっても寒くなってきましたねあんぱんまん 

季節の変わり目は体調には十分気をつけて下さいねアンパンマン


只今クラスティーナでは、家族の絆応援キャンペーンを実施しています音譜


住空間の大部分を占める家具・・・家具がお客様の生活に与える影響はとてつもなく大きいものです


家具をご納品後、お客様から喜びや感謝のお声を頂ける度に、この仕事のやりがいと責任の重さをとても感じています。


お子様の笑顔が絶えない部屋爆笑かかえる

団らんの時間が増える部屋日本茶

少しでも早く帰りたくなる部屋・・・ 急ぐ


そんな空間をお客様と一緒に考えたい、ご提案したい 改めてスタッフが強く感じた事です。



私たちリビングスタイリストに家族の絆が深まる空間作りのお手伝いをさせて下さい星に願いを



当店では、今ご来店、家具のご提案をさせて頂いた方に家族の絆アイテムをプレゼントしていますプレゼント


インテリアのコーディネート例をまとめた、お部屋の実例集も展示しておりますので、是非参考にして下さい好



**********************************************



そしてそして、横浜店スタッフ紹介あひる  のシメを飾るのはもちろんこの人です。




いたずら好きな優しい店長ですマリオWハート



クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店


自由奔放な横浜ワールドポーターズスタッフ妖精さん を暖かく見守りながら、まとめてくれる頼れる店長ですえっへんキラキラ


困った事、分からない事があれば、店長です妖精さん


みんな頼りにしてま~す妖精さんLOVE



クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店


私達だけでなく、お客様にも頼られる店長ですえっへんドキドキ


さすが店長さん!!とお客様から頂ける言葉もたくさん。素敵なお部屋を数々ご提案させて頂いています音譜


どうぞよろしくお願い致しますペコリペコリ